人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして騎士へ…(三話構成なので下の方からお読みください)

無事にジョブ40を達成した千代剣士は、イソイソと首都の騎士ギルドへと
向かいます。これから転職試験に臨むのです。
そして騎士へ…(三話構成なので下の方からお読みください)_b0035920_12312989.jpg

…なんだか面倒ッチイ材料ばっかりじゃん。
爬虫類の舌と年寄り妖精のヒゲは露店で買ってしまいました。高かったので
非常に財布に痛かったけど、もう「面倒くさー」とウダウダしている中の人には
自力で集めることは出来ませんでしたw
その他の材料は持っていたので(実は男垢にはOC持ちのキャラがいないので
ソロで集めた収集品はそのまま取ってあるのだ)サクッと提出しました。
そして学科(?)試験を数問こなして、次は実技です。
そして騎士へ…(三話構成なので下の方からお読みください)_b0035920_12363675.jpg

ゴブリンにたかられております。
agiは無しなので鈍い剣さばき。ゴブアチャとライダーはバッシュで対処しました。
そして騎士へ…(三話構成なので下の方からお読みください)_b0035920_1239221.jpg

無事合格~♪騎士の皆から声をかけられ騎士団長が合格と告げると
千代剣士は騎士になってました。やっぱりマントは長い方がいいよねw
そして騎士へ…(三話構成なので下の方からお読みください)_b0035920_12413754.jpg

転職した後にまた将軍様にちょこっと付き合ってもらってレベルを上げて
ペコ騎士の完成ですw
by ciyogiku8686 | 2004-11-13 12:44 | 突然誕生しました
<< 城中央は怖いやねー 下水卒業…そして次の段階へ >>