人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフィンクスDに逝ってみたぞ!

仕事がひと段落ついたので昼間余裕ぶちかましていたら帰り際に
お仕事が_| ̄|○
その仕事を依頼してきた人の方がもっとアップアップだったので
…いいですよと引き受けてチマチマやっていたら遅くなってしまいましたよ。
いつもROした後にお風呂に入って暖まってから寝ているのですが昨日は
寒かったので先に入ったり。何故か風呂の水が抜いてあって風呂掃除も
していたり…。ま、それはおいておいて。
スフィンクスDに逝ってみたぞ!_b0035920_9151437.jpg

アジトにて。出発前に円陣を組んでいる一同です。
スフィンクスDに逝ってみたぞ!_b0035920_10114821.jpg

すこし前はBOTの聖地だったSDですが、ちょっとはすいたのかな?
プリと一緒でウィズもショトカが足りません。氷系の魔法はSGしか入れてなかったので
あわててJT(ユピテルサンダー)のところに氷ボルトを突っ込んで参戦です。
…が、そこそこ成長しているメンバーがよってたかってタコ殴りにしているので
ミノさんもあっというまに殲滅。かろうじてパサナがくると千代ウィズのトロいボルト
でも間に合うかな?って感じ。後半りこたんモンクが合流して更にタコ殴り大会は
エスカレート。アロたんが「看護区…」と呟きます。すばらしき誤字炸裂。
狩場が温いので監獄に逝きたいと。
しばらくその場で看護婦たんハァハァ。今は看護士だよという突っ込みにも
睡魔に負けてろくなコメントを返せない千代ウィズ。いったんアジトにもどって
精算をして第一部終了w千代ウィズはここでおやすみなさいです。
…聞くところによるとこの後元気なメンバーは監獄逝ったらしいですナ。
睡眠時間ちゃんととれよーw
by ciyogiku8686 | 2004-10-28 10:45 | ラグナ日記
<< 激しく腕前低下中・・・ 昨日はお休み・・・ >>