人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代プリ強化月間なのですよ

亀島はレアはないけど美味しいらしい…ということで千代プリと龍ローグ氏で
特攻してみることに。
千代プリ強化月間なのですよ_b0035920_18174136.jpg

さっそくウサギにたかられる千代プリ。
これはドロップに集まっているわけでして、けっしてこのウサギ達に叩かれている
わけではありません。え?キリエのガードが出てるって?
…ま、HLのターゲットを間違えると危険なんですけどね。
千代プリ強化月間なのですよ_b0035920_1819724.jpg

まったりした沸きなのですが、時々ものすごく溜まってます。
数回の危機をなんとか乗り越えてジョブアップ~♪ターンアンデット取ってみました。
千代プリ強化月間なのですよ_b0035920_18202844.jpg

最後はこんな感じで溜まっていた敵に袋叩きにあって死亡。テレポのショトカが
二枚目なのでとっさの避難が出来ない千代プリ。今後の課題のようです…w

プロにもどってきて、少しだけ放置中の千代シーフの支援をしてもらうことに。
装備一式を借りておもちゃ工場にいきます。
千代プリ強化月間なのですよ_b0035920_1823037.jpg

さすがに経験値が美味い。猛烈なスピードでレベルが上がっていき、スティが7まで
きました。でもなかなか盗めないんですよね。青箱盗めないかな~。
千代プリ強化月間なのですよ_b0035920_18243556.jpg

その後うさたんのマーチャンがくわわりスティ大会に。
製造BS志望の彼女の方がスティるの上手いのですよ。千代シーフDEX20だからな。
今日は夜からリコあこたんとセテーラあこたんの転職式があるらしいので
昼の部はこのくらいに。おかげさまで東兄貴村とかソロできるかな?
by ciyogiku8686 | 2004-10-23 18:27 | ラグナ日記
<< エロモンク誕生に立会いましたw 恐るべしギャグ連発な夜 >>