人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の邂逅あれこれ。

作ったはいいけどDAと回避を10にしてもらった(「した」でないところがミソ)っきり
稼動していなかった千代シーフを動かしてみることにw
東兄貴村にて修行開始です。兄貴にはなんとか勝てるんだけど姉貴には結構
被弾します_| ̄|○
久々の邂逅あれこれ。_b0035920_9362123.jpg

アイタタアイタタとミルク飲んだり座りこんだりしつつ狩りをしているとアロたんから
お誘いが。千代ウィズ御指名だったところをスピポ飲んだばっかりだったので
無理矢理東兄貴村に呼び寄せる鬼千代w
上げ膳下げ膳な支援をいただいてODに特攻です。
久々の邂逅あれこれ。_b0035920_9394991.jpg

け…けっして溜めているわけではっ(滝汗)
千代シーフの殲滅スピードが遅いので敵は溜まる一方です。あーQMー!
SGー!と思いつつチマチマやってましたが、追加につぐ追加で最後には
景気良く血柱を吹き上げて千代シーフは天国へ。千代シーフは死ぬのは全然
問題ないのですが、アロたんも血柱を吹き上げてお亡くなりにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつもすまんです。

全滅したし、スピポも切れたしということで千代ウィズにチェンジして時計へ。
…なんか千代ウィズってばまだ3階の敷居が高いのかなぁ。中の人の腕前がさー。
INTが91になったらDEXに振ろう…。
詠唱遅いおかげで大魔法の威力が発揮できません。
もちろん普通のプレイヤースキルも低めなのがマズイわけですが。
久々の邂逅あれこれ。_b0035920_9533294.jpg

アロたんに迷惑をかけつつ時計で狩りをしていると続々とギルメンが合流してきます。
…龍ハンタ子の絶体絶命。SP満タンの千代ウィズの死体が恥ずかしいものです。
この後はもちろん全滅ですよw

その後、会社の同僚がログインしてきたので貸し出し中のブツを返却してもらったり
発光祝いに狂気ポーションを押し付けたりして彼の長年の住処でもある亀島へ。
久々の邂逅あれこれ。_b0035920_1034463.jpg

ちなみにこのアサも87歳。77歳86%だった千代プリを78歳に引っ張りあげて
もらいましたwクリティカルの数字が大きすぎて結構な枚数撮ったんだけど
まともにアサの姿が映っているのはこれだけでしたw

レベルアップもしたしプロに戻って精算です。
久々の邂逅あれこれ。_b0035920_1093096.jpg

久々の邂逅あれこれ。_b0035920_1094992.jpg

…ママン!ラッコに天使の羽が生えたよw目から草の葉が生えたよ!
などとアホなことをやりつつ精算をすませていよいよ99歳の人にチェンジ。
久々の邂逅あれこれ。_b0035920_10115745.jpg

まぶしー!足元が光っているだけじゃなくて周辺に燐光が散ってます。
発光式やるって言っていたのに亀で一緒にいたプリさんが襲われていたので
叩いたら光ってしまったという、「うっかりオーラ」な人です。
久々の邂逅あれこれ。_b0035920_10151275.jpg

…愛の伝導師はうっかり死亡も多かったようですナ。とにかくおめでとう!
次はアサですなw
by ciyogiku8686 | 2004-10-22 10:15 | ラグナ日記
<< 恐るべしギャグ連発な夜 千代プリ強化月間 >>