人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都の往来にて

ログインして倉庫の中の整理などしていると真後ろから名前を呼ばれました。
狩りの後の精算だったのかお財布キャラのメンバが集まってました。
首都の往来にて_b0035920_1105529.jpg

龍さんが向日葵をつけていたので千代プリもつけてみるとカズさんもどこからか
向日葵&ガスマスクで登場。普通に向日葵だけじゃインパクトに欠けるかと
睨む目もつけてみることに。
…あろたん、柚たん、なんで離れるんダヨ

気をとりなおして、せっかく人数も集まったしということで監獄へ。
首都の往来にて_b0035920_1129622.jpg

…先日までDSの虜だった龍さんは今日は鷹の虜だったらしく。
自動鷹、手動鷹と景気良く鷹が飛びます。
自分でQMかけててアレですが、魔法職がいるとSSが派手になるというか
わけわからん状態になるかどっちかですねw
首都の往来にて_b0035920_11323284.jpg

グロリアがかかった瞬間です。
カズセージ氏のあまりの笑える姿にこのSSを採用してみましたw
by ciyogiku8686 | 2004-10-19 11:32 | ラグナ日記
<< 早起きはお得か!? 特攻精神継続中w >>