人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告その2

生まれたばかりのスネイプ教授を引き連れてホム育成ポイントに行ってきました。
偶然というのは恐ろしいもので飛行船に乗ったら隣にカズさんが!
あんまり驚いて写真を撮るのを忘れてしまいました。
ケミだったのでwisすると久しぶり~とかそういうごく普通の会話。
そのうち豆千代からのwisだと気づいたらしいのでまさかと思って
「…ってか今真横にいますけど」
と言ったら驚いてました(;´▽`A``
カズさんも気が付いていなかったみたいでしたw
さっそく安息中のホムを見せびらかそうとコールホムンクルス!と叫んでみたら
エラーで処理落ち_| ̄|○
DLしたAIがうまいこといっていなかったらしくて色々とアルケミテンプレを見て修正して
ログインしなおしたらさすがにカズさんは下船しておりました_| ̄|○

気を取り直してホム育成です。
滅多に使わないトリプルハリケーンチェインを倉庫から出してきてメタリンを殴って
ホムに数発殴らせてから殲滅。
ヨワヨワなので二度ほど梅ゼリーの梅が転がってしまいました(;´▽`A``
近況報告その2_b0035920_1324159.jpg

育成をしていると横からなんか嫌~な音がするので見ていたら大物が。
足が遅いので突然めぐり合っても逃げられるので安心です。
写真は崖下にしたところを高みの見物です。
近況報告その2_b0035920_1341575.jpg

近況報告その2_b0035920_1342561.jpg

…スネイプ教授はちょっとDEX低めの不器用な子のようです。
豆ケミはまだジョブが29だってのにホムとやってていいんですかね(爆)
by ciyogiku8686 | 2006-11-06 13:07 | ラグナ日記
<< ドロップ2倍期間の身の振り方。 出来心です。 >>