人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き潜伏中

先週は痛恨の課金ミスをしてしまい凹んでウェブマネーも買わずにタラタラと
過ごしておりました(;´▽`A``
さっきお昼休みにコンビニで買ってきたのでそろそろ復帰予定です。
それにしてもまた大型パッチがくるのですね。
忍者とかガンスリンガーとか…頼むから新しい職を増やすならキャラスロットを
増やしてください…って感じで。
テコン系もあわせて色々増えているのにそのまま3スロット続行って一体…。
ちょびっと試してみたくても出来ないじゃないですかー。
(男垢のウィズより千代ウィズの方がレベル高くなったしローグも装備売っちゃったから
作り直し出来るスロットは二つあるんだけどねー)
…ってこんなことやっているからいつまでたってもレベルが上がらないんだよぅヽ(`Д´)ノ
by ciyogiku8686 | 2006-10-04 13:05 | 雑記
<< 婆園に舞い戻りました^^ 鈴プリ近況 >>