人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝転職ヽ(´ー`)ノ

最後の追い込みで時計にいるとリコ姉さんからお声がかかりました。
恐縮する私に「今ならプリが二人いるんだけどな~^^」子悪魔の囁き。
祝転職ヽ(´ー`)ノ_b0035920_12561722.jpg

保護者のノアたん、ウサたん、殲滅担当のリコスナイパ先生に引率されて初の監獄に!
もの凄い湧きでした…。千代マジがノロノロとFBを唱えていると殲滅が間に合わないので
FWを出してかじられているところを剥がすとかそういうのやってました。
PTプレイって難しいですねぇ…。しかもソロだとあんなに慎重に前進していたくせに
PTになったとたんVITプリ時代の名残やら殴りプリの習慣で前に出てしまうのが…。
歩き方も研究しないとですね!
サクッとジョブ50になってさっそく転職です。
ところで、ゲフェンに送ってもらって塔に入ろうとしたら。
祝転職ヽ(´ー`)ノ_b0035920_1344996.jpg

誰ですか!今忙しいから話かけないで!
…勝手に書かれた推薦状を押し付けられました。モロクに行け!と言われました…。
ハイハイ…と生返事をして推薦状をもらって塔を昇ると。
祝転職ヽ(´ー`)ノ_b0035920_1364650.jpg

姉さま方がすでに配置についてましたw
アイテム集めは免除してもらって筆記試験はテンプレサイトのおかげで華麗に100点^^
実技試験はSS撮っている余裕がありませんでしたーw
祝転職ヽ(´ー`)ノ_b0035920_1383682.jpg

魔法使いの弟子がちょびっと成長しましたとさ~。
最後の追い込みありがとうございました!
by ciyogiku8686 | 2006-08-27 13:11 | ラグナ日記
<< タナトスタワー探検隊 焼き焼き。 >>