人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長日記。

鈴プリがもうしばらくすると93歳になりそうな感じなので平日はこちらに専念
しようかな~なんて思いつつチマチマやっております。
成長日記。_b0035920_10134972.jpg

この前首都に戻った時に露店で売っていたので試しに一個(ケチ)買ってみたSTRが5あがる
チヂミを食べてみます。
たまたま露店で売っていたのを買ったので特に数字が合うわけでもなく(爆)単純に
上げ底…ってことでw
成長日記。_b0035920_10212463.jpg

…婆園ではこの迷路っぽく入り組んだ場所に婆様が溜まりがちなんだけど。
ちょっとギリギリでしたわ(;´▽`A``
上げ底してあるのでMBで900台が出てますヽ(´ー`)ノ
成長日記。_b0035920_10233167.jpg

調子に乗ってキリエがあれば安全っぽいのでエクスなんとかって魔剣を叩いてみました。
途中で通りすがりのバードさんに速度UPの演奏をしてもらったり。
通常の殴り速度があれくらいになったら楽しいんですけどねぇ…。

千代マジも週末にちょこっと動かしてみました。
成長日記。_b0035920_10282445.jpg

試しに撃ってみたら当たりました(・∀・)
思いっきり崖撃ち。
美味かったメタリンもそろそろ普通になってきたので赤芋へ移動です。
…写真撮れないくらい余裕なかった_| ̄|○
地面が平らじゃないのでうまいこと縦FWが出せないのです…。
適当に齧られつつハエで逃げたりしつつちょこちょこ成長させていたのですが、
どうも精神的によろしくない…ということで、古巣の時計に舞い戻ることに。
成長日記。_b0035920_10571360.jpg

物凄いギリギリなんですけど、ポジション取りと邪魔さえなければ倒せますヽ(´ー`)ノ
どうせジョブ50までやるつもりなのでFWを早々に7までとってみましたw
後はCBとか…。きっとまたスキル振りNPCは出てくるに違いない…と思って
セイフティーウォールコースはやめました。
(きっと使いこなせないw)

そんなこんなで鈴プリ現在93%くらい…。
by ciyogiku8686 | 2006-07-25 11:07 | ラグナ日記
<< ドイツから驚愕の事実発覚(;´... リコ姉様の発光式 >>