人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンブーム

昨日は昼休みに死んでしまって首都をブラブラしていた鈴プリです。
…アフロを出したままの状態で死んでいるので関係が気まづい
なってしまってピンチ(;´▽`A``
せっかく最近エモとか出してくれるようになっていたのになぁ…。
(まぁしゃべりだしたらうるさいかもしれないからこれでよかったのかも?)
そんななか久々に某アサシン嬢がログインしているではありませんか!
テコンブーム_b0035920_10543263.jpg

後ろ姿でごめんヨ…。(それにしても何でメイド話になったんだろうw)
そしてあーちゃんテコンの不気味ショット(・∀・)
あのタイリギの動きは怖いものです。
それにしてもかなり茨の道なのね…。ダメージが150しか出ないって話を聞いて
婆に700しか出ないと嘆いている私は贅沢者のようです…。

Wizも時々動かしては本やカビに轢かれてますが…。
テコンブーム_b0035920_10584076.jpg

ヽ(`Д´)ノ
何で2階にエルダいるの?(…っていうか最初からいるの?)
弱いものイジメ反対!!!
by ciyogiku8686 | 2006-07-13 10:59 | ラグナ日記
<< 生まれ変わりました。 週末ダイジェストォォォォォ! >>