人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぬぬ…

たったINT15とはいっても一応恩恵があるのか、MB連発しても以前のように
SPカツカツでブレスIAしたらヤバイ状態にはならなくなりました^^
アユタヤでずっと900↑のダメージを叩きだしていたので、つい婆園では
なんか弱いなぁ…と(´・ェ・`) としていたのですが、よくよく周りを見て見ると
槍騎士は除外するとして、他の職業の方々と比べると結構与ダメが高いことを
発見ヽ(´ー`)ノなんか幸せ^^
うぬぬ…_b0035920_933839.jpg

そんな感じでもらった「幸せの婆の杖」(ただのS1アークワンド)ですがー。

せめてS2でお願いしますよ…本当に(;´▽`A``
婆様からはS1しか出ないのですが…どうしようもないシロモノじゃありませんか!
今日のメンテ後から経験値1.5倍らしいので首を洗って待っててネw
虐殺してさしあげます(爆)
(現在71%)
by ciyogiku8686 | 2006-06-13 09:38 | ラグナ日記
<< 1.5倍キャンペーン開始ヽ(´... そして婆園へ戻るw >>