人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイヨンDは魔境でした。

昨日は早く帰ってこれたので婆園オンラインしてみました^^ 
フェイヨンDは魔境でした。_b0035920_10363143.jpg

朝や昼と違って夜の婆園は素敵トレインが増発されてまして。
ハッと気づくと婆に囲まれている鈴プリ。
MBクリップを忘れてきている殴りプリなのでチマチマと殲滅してみました。
すると今まで一度も出た事なかったくせにドケピのテイムアイテムの箒が
立て続けに2本でました。
…これはテイムに行けってことかしらん?とキリのいいところで婆園を後にして
久しぶりにフェイヨンDへ。
どうでもいいけどBOT全開のフェイヨンD。
BOTってまとめて操作するものなのでしょうか…。全員♀ローグで同じ髪型で
同じ髪の色なのですよー。怖いですよー。
DSBOTもいたのでそこらじゅうにニュマして邪魔してあげましたヽ(´ー`)ノ
フェイヨンDは魔境でした。_b0035920_10421154.jpg

うーむ。ドケピをテイムにきたはずなのに寄ってくるのは狐ばっかりなのですがー。
アチョもホロンも邪魔じゃー!と思いつつも律儀に叩いてみます。
フェイヨンDは魔境でした。_b0035920_1044623.jpg

…なんか狐のお面のフラグも立っちゃったゾw

それから肝心のドケピテイムですがー。
サクッと失敗しました_| ̄|○
カズさんには箒が2本だと言ったら(´m`)と笑われましたヽ(`Д´)ノ
今度はもっと貯めてからチャレンジするのだー

(やはり夜にログインすると成長するなー 現在30%)
by ciyogiku8686 | 2006-06-06 10:47 | ラグナ日記
<< …ということで写真UP^^ 魔剣にマケン…_| ̄|○ >>