人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレステ3の値段…

GW最終日から突然我が家に姪(1歳9ヶ月)がやってきてパソコンから
ますます遠ざかってしまった私…。
予定では弟の嫁さんが出産して退院するまでの一週間だけだったんだけど
何やら先の見えない今日この頃です_| ̄|○
弟のところと我が家ではタイムテーブルが3~4時間ずれているので
姪のお風呂が23時過ぎとか…ありえないっての。
御機嫌な時はひたすらボールを投げて取ってこいをしたり(やってることは
子犬の相手と同じだ…)眠れば石抱きの刑かという位の重量感。
起きれば超音波な泣き声で千代一家のストレスゲージを持ち上げてくれます…。
世の中のお母さんを尊敬というか脱帽というか…。

…そんなわけで朝も起きられず、それでもチラッと露店だけでも…と豆ケミで
首都をウロウロしつつ出勤準備などしていたら、
洗面所で歯磨きして帰ってきたらテロに遭遇したらしく死んでおりました_| ̄|○
たったの10分程度席を離しただけなのにぃ><
セーブポイントにもどったらアインブロクでした_| ̄|○

ところで今朝のニュースでファイナルファンタジーの新しいやつ(爆)の映像が公開されて
ました。髪の毛の一本一本がとっても綺麗でした。
しかも今回はFFⅦを作った人が監督をするとかなんとか…。
私のFFはⅦを最後に止まったままなので(それ以降のやつは面白くなかったり
やっていなかったり…)すごーく楽しみだったんですけど、それはプレステ3専用の
ソフトになるそうな。
…3は確か発売延期になったんだよなーと思いつつその時は気にしていなかった
んですけど、さっきネットで発売日と値段が発表されておりました。
税抜き59800円(20GB)。ちなみに60GBの方はオープン価格とやらで
どんな値段なのか想像もできません><
今からプレステ貯金でもするかしらねぇ。

(現在たしか60%くらいだったかなぁ?)
by ciyogiku8686 | 2006-05-09 14:32 | 雑記
<< スピングラス友の会。 楽しいGWもおしまいネ >>