人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田村さんからの贈り物

週末なので婆園に行ってみました。
テレポで行けばいいや~とすっかり舐めてかかっていた中の人は
ショトカにニュマもいれずに突っ込んでサクッとペナをいただきました(爆)
2回目は慎重過ぎるほどにニュマロードを作ってチマチマと進みます。
田村さんからの贈り物_b0035920_10165184.jpg

たいしたスピードも出ないくせにしつこいペノ様。
この後もかなり慎重にニュマの橋を渡って婆園に到着です。
田村さんからの贈り物_b0035920_10185216.jpg

MBの写真ってなかなかタイミングが難しいですね…。
もっと婆様にたかられているところでMBが炸裂している映像をお届け
したかったのですが…。
クリップの付け替えがうまくいかないのよぅと愚痴るとカズさんに(´m`)と笑われて
しまった…。WIZはクリップの付け替えが基本ですからねぇ。
クリップが三つになると混乱してしまう普段殆どの時間をマンティスクリップ
のみでごり押ししている鈴プリなのでした。
田村さんからの贈り物_b0035920_10244423.jpg

…たまにアクティブなジョカ様に追いかけられて魔法が飛んできた瞬間に
テレポ離脱。
とんだ先で凍ってしまったのですが、これがいつまで経っても解けなくて
かなり長いことこのままでした_| ̄|○
VIT初期値だとこんな目にあうとは…。

今日の朝はいつものとおりにアユタヤに行ってきました。
ペシペシと叩くことしばらく。
田村さんからの贈り物_b0035920_10273347.jpg

田村さんから引きとめ工作を受けました(爆)
…大丈夫だよ…平日はちゃんとここに通うからねw
(現在85%)
by ciyogiku8686 | 2006-04-24 10:35 | ラグナ日記
<< まぁ…ギリギリまでやったのさw あぁ、今日だったか… >>