人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと紐集め~

昨日はログインする気満々だったんですが、ちょっと風呂上りに試供品の
お酒を飲んだらフワフワ~といい気分になってしまってそのまま寝て
しまいました_| ̄|○
ちなみにサイズは160g…っていうのかな?缶コーヒーの小さいヤツ位。
そんな小さなサイズで?…しかもカルピスサワーw
なんて安上がりな私。

そんなわけでいつもの通り田村さんとスパーリング。
87歳になってSTRが2増えたからか今まで12回叩かなければいけなかった
田村さんが11回で沈んでくれますヽ(´ー`)ノ
クリティカルの出方や一回ごとの与ダメによっては12回の時もあるんだけど
なんか成長してるって実感があって嬉しいです。
せっせと紐集め~_b0035920_1082665.jpg

すでに3匹に囲まれて危険な香りがしてます…。
この後、左上から二匹追加したんだけどギリギリセーフで最初の田村さんが
沈んでくれたのでキリエして叩いて殲滅できましたヽ(´ー`)ノ
(現在4%)
by ciyogiku8686 | 2006-04-14 10:10 | ラグナ日記
<< アユタヤからお出かけしてみる。 …ということで。 >>