人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐると。

ブーストがかかったといってもログイン率が上昇するわけでもなく。
今朝は雨が降っているので朝練も短めに。
ぐるぐると。_b0035920_9231827.jpg

田村さんに追いかけられる鈴プリ近影。
3人までOKのAGI型の鈴プリはテレポで着地した先に2匹の田村さんを発見しました。
しめしめ…と近寄って叩こうとしたらその先にさらに3匹の田村さんが_| ̄|○
その3匹が鈴プリに気づかずにいてくれれば、手前の2匹を片付けてから美味しく
いただきにいくところなのですが、残念なことに速攻気づかれてしまって…。
そこでさっさとテレポ離脱すればいいのに、ちょうどすぐ上に塔があったので
引っ張りながら一匹ずつ叩こうかな…なんて欲深く思いついたわけですヨ。
塔を真ん中にしてグルグルとサークルトレイン。
なかなかバラバラにならずにみんなで電車ごっこです><
そのうち倉部君やら追加の田村さんやら増えちゃって記念撮影だけしてテレポで
離脱しました。
…MEプリだったら殲滅できたかしらん(爆)
(現在94%くらい)
by ciyogiku8686 | 2006-04-12 09:33 | ラグナ日記
<< …ということで。 我が家に帰宅・・・。 >>