人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユアユ

ズボラな鈴プリは重量が許す間はアユタヤでログインログアウト生活をしております。
そろそろ塩の在庫が寂しくなってきたので、多分あと一回狩りをしたら
都会に戻ると思います。
…ということで、代わり映えしませんけどこんな感じで。
アユアユ_b0035920_114337.jpg

うりゃ!
グロリアすると時々クリティカルで1kだすことが出来ますヽ(´ー`)ノ
この時々がもうちょっと増えてくれるといいんですけどねぇ。
アユアユ_b0035920_1161145.jpg

こちらも忘れた頃にポロッとくれるS4カナタ。
倉庫に何本か溜まってきたのでそのまま売るか…叩くか(爆)
by ciyogiku8686 | 2006-01-17 11:11 | ラグナ日記
<< 美味しいラーメンが食べたい気分に…。 スタンしない牛狩り。 >>