人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンしない牛狩り。

日曜日の夕方にチラリとログインして狩りをしていると浪花さんが
ログインしてきましたヽ(´ー`)ノ
前回お話したときに牛特化弓を作ったと聞いていたのでSD4へ
行くことに。
スタンしない牛狩り。_b0035920_12353965.jpg

沸きが甘かったのも手伝って、敵と遭遇するたびに瞬時に殲滅。
鈴プリは水スタナで殴ります。
一応一枚目にリカバリーなどセットしていたわけですが、そんなものの
お世話になることは一度もありませんでした(爆)
前衛(?)兼グロリア係の鈴プリがミノさん発見。走りより、殴り始める前に
浪花たん攻撃炸裂。…リーチが長いっていいなぁ(違うって…)
スタンしない牛狩り。_b0035920_12415142.jpg

化けエサやら仮面に飽きていた我々にフレイムハートが。
本当はカードくれ!といいたいところだけど、このさい贅沢はいってられません。
後半、スチレも一本でたのでとりあえずOK?かな。
精算の時に鈴プリが持っていたものを渡していたら浪花たんは重量が79%に
なったそうなw
鈴プリ…STR増えてきたから色々持てるんですよー(爆)
by ciyogiku8686 | 2006-01-16 12:46 | ラグナ日記
<< アユアユ 久々にお城へ >>