人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力の問題か(;´▽`A``

祝日は母親の買い物に運転手として参加。
トリビアやら、ハリーポッターやらを見つつログインすると
友人の発光式(結婚式だったっけ?)に参加中の浪花たんと
プロ南にポトリと落ちている龍さん発見。
…そんなアサクロさんに未転生&78歳の殴りプリ(LA無し)を拾ってもらいw
久々に亀島に行ってみました。
いつも付けっ放しのタラバックラを兄貴バックラに変更。闇服がいいよと
あぁ…HPが3k切っちゃったヨ!
集中力の問題か(;´▽`A``_b0035920_942370.jpg

この与ダメは多分鈴プリだと思う…。
しかも消えかかっているダメは116とか…その後400に上がっているのは
武器を持ち替えたからなんですけど。
まぁ、鈴プリの場合叩いていることに意義がある!ってことでw
殲滅役の龍さんの活躍のおかげでたいしたピンチも無く過ごせました。
それにしても亀島の狭さと混雑…あれはまさに離れ小島って感じですね。
マップも見づらいし…あそこの住人は凄いなぁと。私には無理だわーと思いつつ、
翌日が早朝会議だったので23時で落ちました。
なんていうか…亀島は経験値2倍DAYって感じでした(爆)
by ciyogiku8686 | 2005-11-24 10:12 | ラグナ日記
<< アニバーサリー?眠くて無理だっての 絶賛悩み中 >>