人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる

昨日の夜はカタコンへ。
殴りプリ2、ヘソ出しチェイサー1、座ると燃え尽きるバード1の編成ですw
ブラギ貰った時のキリエはいいですナ~。
マニピとかグロリアが切れたという表示を見てかけなおすと泪たんと
同じタイミングだったりするので妙に楽しかったですw
カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる_b0035920_11521640.jpg

高速殴りは楽しいですな!
…ところで、闇ブレスする時ってシフト押しながらじゃないと敵にはかからない
んですけど、プリの皆様は/nsとかやってるのかしら。
それとも普通にシフト+ブレスかな?どうもうまくいかなくて/nsとかの時は
横で一生懸命叩いているピコチェイサーにブレス1をかけている始末…。
(レベルの上のスキルがかかっていれば上書きされないんだよ…ね?)
途中、カズさんがDLに轢かれるという不幸な出来事、レイスからは
お店でいつでも買えるごく普通のマントなどをいただきつつ狩り終了~。
カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる_b0035920_11564254.jpg

ジョブが上がったぴこチェイサーは剣修練より先にチェイスウォークをw
消える前のくるくるくる~とその場で回る姿は必見です(爆)
鈴プリもひとつジョブがあがって、デーモンベインが8に。
殲滅力もあったので中型チェインで塩もかけずにそのまま叩いてましたけど、
何かの拍子に持ち替えた火スタナの方が与ダメが高くて…なんだかなぁw

精算するのにアジトにもどると、初めて見るノビが座ってます。
…まぁ、座る位置と名前と髪型で中身はすぐにわかったわけですが。
カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる_b0035920_12115674.jpg

よく考えたら鈴プリじゃ、LAは無いし腕力あるので殴るとポポリンは潰れるしで
育成担当にはちょっと向いていなかったんだけど、CCするのがめんどかった
のでそのまま続行。
2桁与ダメのHLでポポリンを寄せている姿を見た天使時間に現れたギャラリーに
ショックエモを出される鈴プリ。
すると横から人相の悪いポリンが…。
カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる_b0035920_12181268.jpg

( ゚Д゚)ゴルァ!!鈴プリはリザ取ってないんだからおとなしくしてろっての!
本当に中身はSなのか!絶対Mだろ!
天使待ちギャラリーが倒していると続いてゴスリン登場_| ̄|○
そんな騒ぎの中、天使ポリンは誰かに倒された模様…。
その後、無駄に広いフェイヨンでアチャ子に転職。
カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる_b0035920_12244556.jpg

将来は腰クネクネのダンサーになるんだって!火曜日は経験値2倍だから
ひたすら将軍とタイマンすれば5日で転職できるかも?
by ciyogiku8686 | 2005-11-07 12:25 | ラグナ日記
<< ダンボというよりブラックデビル(古w 77歳になりました~ >>