人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄にて踏まれ隊

どっちの料理でショーとみなさんのおかげでしたをちゃんぽんで見つつ、
アジトで歓談w
サインクエストの時間制限にまにあわなかった仕事帰りのカズさん。
ギルメンをアイスウォールで氷漬けにしています。
監獄にて踏まれ隊_b0035920_11313567.jpg

しばらくして、この氷の壁が叩けるとわかったのでボカボカとたたきます。
TVもひと段落したので、それではどこか狩りにでも…と。
98歳0パーセントのあーちゃんの「ゲフェニア…ゲフェニア…」という危険な
囁きをひたすらスルーして龍さんが自主練しているであろう監獄に決定w
各自CCをして出発メンバーを整えているとけんたん登場。
監獄にて踏まれ隊_b0035920_11571658.jpg

にわかにモンク増加w
猫MAPからGHに移動途中で不幸な事故wがあったようですが、その後は
皆で数の暴力状態で監獄一階の敵をなぎ倒します。
ぞろぞろと二階に移動すると龍さんはすでにどこかへ旅立っている模様。
(ナンパして亀に行ってたそうな)
カズバードのブラギでカクカクしつつ、本来詠唱の付くスキルが強烈に連射
されていきます。なんか赤い霧が出るやつをもらうと高速で殴れますぞ!
監獄にて踏まれ隊_b0035920_123972.jpg

おかげでカズバード氏はSP切れでブラギの真ん中でがっくりと座り込み
SP回復。その疲れきったような姿が妙にツボでした。
by ciyogiku8686 | 2005-11-04 12:05 | ラグナ日記
<< 77歳になりました~ 厄日ってやつかのぉ… >>