人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにジョブアップw

どうも週末になると用事が増えてログイン出来ない私。
先週までは残業週間でしたが、今週はなんとかログイン出来るんじゃない
かな~と思ってます。
ジョブがそろそろあがりそうだったので、GD2に行ってみました。
シャアの処理がちょいと面倒ですが久々に倉庫から引っ張り出してきた
中型チェインに塩かけて叩くとなんとかなるようで。
ただ、塩3の鈴千代さんにはちょっと贅沢な狩り場って感じですかね。
結局西兄貴村がベースもジョブも沢山もらえるわけですが。
久しぶりにジョブアップw_b0035920_12272411.jpg

やっとジョブ45ですw
先が長いですな~と思いつつまったり成長中。

夜はログインするとアジトにピコ&ミントのお2人が座っていたので、
ピラ4に行くことに。途中カズBSの参戦で殴り大会が開催されました。
久しぶりにジョブアップw_b0035920_12294875.jpg

…もうソロじゃ殴れないよぅヽ(`Д´)ノってくらい高速で殴らせていただきました。
殲滅も速いが敵が集まるのも速い。
久しぶりにジョブアップw_b0035920_12304725.jpg

こんな時は騎士時代のBBが懐かしいものですw
途中OTでピコさんの武器が壊れてさっそくカズBSのカンカン!って修理。
壊れてもその場で治してもらえるっていいですね~。
久しぶりにジョブアップw_b0035920_12343056.jpg

ちょっとキリエして集めてみんなのところにもどったらピコさんと泪姉さまが
シボンヌしてましたw
…飛ぼうかなと思っていると、これまた色々引き連れたカズBS様。
あ…と思っているうちに鈴プリもシボンヌ。
カズBSの何事ー!という叫びとCRを最後にピラ4PTは全滅したのでした(爆)
カズさんまた殴り大会に遊びにきてくださいネ!
by ciyogiku8686 | 2005-10-31 12:41 | ラグナ日記
<< 出動!ゲフェン殲滅部隊 カシェル氏発光&アイン観光 >>