人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと平和っぽい西兄貴村

昨日は久しぶりの大型パッチのアインブロックがやってきました。
ニブルの音楽とか変わったそうで。
さっそくOWNの掲示板では新カードゲットのカキコミやらゲフェニアへの
クエストであるサインを進める人ありと活気付いているようです。

…そんな中、月末なのでいつものごとく残業をすませてから帰宅し、
とりあえずパッチだけでも落としておきますかーとRO起動。
いつものごとくサーバに接近を試みてますみたいな
メッセージが流れて画面が固まっているので無視して着替えてから
ふと振り返るとモニタにはおとなしくパッチをDLし終わった画面が。
あれ?
事前情報ではかなり皆さん苦労しているって話だったのになぁ…。
ということで、せっかく入れそうなのでログインしてみることに。

西兄貴村で殴られてました_| ̄|○
三方向から弓兄貴にプスプスされている鈴プリ…。慌ててニュマ張って
支援一式かけてから反撃しました。
(ここでさっさとテレポで離脱する癖をつければデスペナ率も減るんだろうか)
パッチ初日ということでBOTもいないみたいだったしつかの間の平和って
ところでしょうか。
覚醒一本叩いてからアジトにいくと落ち間際の浪花モンク氏、
さっそくアインブロックに乗り込んだらしい龍アサクロ氏と狭霧ケミたんが
座ってました。
とりあえず、可愛い熊は結構強いという情報をゲットしましたよんw
by ciyogiku8686 | 2005-10-26 10:03 | ラグナ日記
<< カシェル氏発光&アイン観光 残業週間突入につき・・・。 >>