人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断の再検査

今日は7月後半に受けた健康診断で引っかかってしまっていたので
再検査に行ってきました(遅ッ!)
これがヤバイ病気ならかなり進行しているに違いありませんがー。
とにかく。
検査をしてくれる場所が会社から離れているので直行してきました。
電車に揺られ、バスに揺られ、ようやく着いたと思ったら看板発見。
健康診断の再検査_b0035920_1254698.jpg

…四階か。
あたりを見てもエレベーターらしきものはありません_| ̄|○
仕方が無いので、トコトコあがっていくと第二の看板発見。
健康診断の再検査_b0035920_1255657.jpg

お…おのれぇ…

結局受付時間ジャストに行ったわりには、すでに番号札14番。
人間ドックの親父さんたちがヒラヒラとブルーの検査服を着てウロウロしている
ロビーで読書などしつつ待っていると私の順番になったのか
予想していなかったんですが、血液までとられてしまいましたよ><
右手からとられて痛かったです_| ̄|○
by ciyogiku8686 | 2005-10-18 13:02 | 雑記
<< 西兄貴村での密かな楽しみ スクラッチな人々 >>