人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタコン逝く逝く友の会。

とりあえずいつものとおり西兄貴村で自主練をしているとTUを
上書きされてグレているピコローグさんと同じくソロをしていたと
思われるあーちゃんをギルド情報にて確認。
せっかくなのでカタコンに逝ってみようということになりました。
何しろ鈴プリは未完成な殴りプリなのでちょいと自分からGHの
ような狩り場への狩りを主催するのはビクビクなのですが
まぁ…まだ若いしなと。
とりあえずプロに戻って荷物を倉庫に入れているといきなりサバきゃん…。
あーちゃんに何も言わずに落ちちゃったぜぃ…と思いつつも
先に千代プリでログインしてPvPルーム現地集合の我々。
カタコン逝く逝く友の会。_b0035920_9462071.jpg

上書きされたHDを披露してもらいましたw
その後TUを覚えてもらってから鈴プリにチェンジしてアジトに行くと
人が沢山…。しかもMEプリ志望のカズ子さん改めサイファー嬢(…って語尾は
伸ばすのかな?)がプリーストになってます!
…ということで、好きなキャラで逝くカタコンツアーが開催されました。

鈴プリはリザ切りのくせに何故か青ジェムを沢山持ってました><
ちゃんと今度からイグ葉忘れないようにしなければ…。
えーと、スタート時のメンバーはカズプリ、泪プリ、ピコローグ、
狭霧アコ、ドーパ剣士、鈴プリ(敬称略)の6名です。
転職したてのサイファー嬢はシュポーンシュポーンとジョブが上がります。
…でも狩りの最中にスキルを振るのは危険ですぞw
主にサギー&ドーパのお2人がパタッとしつつもマイナスってことは無い
というのが救いですか。2人の転職楽しみにしてます…。
まぁ、鈴プリにはLAはないけどさーw
あ…ドーパ嬢は転職しない?それもありですな。
千代プリからの習得なのでTU1なハズですが、ぴこローグ氏のTUが
よく決まりました。まぁ途中でHDに上書きされちゃうのは仕様ってことで。
カタコン逝く逝く友の会。_b0035920_1021471.jpg

その後、夕飯落ちしていたあーちゃんとログインした龍MEプリの桜ちゃんが
加わってゾロゾロとカタコンを練り歩きます。
なんか色々な技がちょうど成功しているところのようですw
あの敵が全然いないところから急に湧くカタコンはスリリングでしたなー。
by ciyogiku8686 | 2005-09-13 10:14 | ラグナ日記
<< まだ目標に足らず インドア&アウトドア >>