人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ密度の高い某アジトにて。

ようやくスキルの方向性が決まった鈴プリ。
プリ密度の高い某アジトにて。_b0035920_1065539.jpg

ポチポチとキリエに振って現在キリエ8。
タイマンなら廃兄貴を沈めるまでバリアがもってくれます。
この調子で9まで振ったらDB10まで一直線です。

その後、アジトにいるノアさんから糸巻き&針刺しを貰うためにいそいそと
向かうとギルメンがたくさん…。
プリ密度の高い某アジトにて。_b0035920_10122344.jpg

途中までノアさんにもらう予定だったわりにはカズローグ氏が路上に
蒔いた針刺しに飛びつく千代プリ(;´▽`A``
ノアさんごめんなさい><
プリ密度の高い某アジトにて。_b0035920_10152470.jpg

なにげにプリの人口密度が高いです…。
…しかも今のブームはMEプリのようですw
龍さんのプリはすでにMEを覚え始めたらしく、カズ子さんwもMEプリを目指すそうな。
アジトではスキルモーションキャンセルの話で盛り上がり(?)さかんにIAを連発する面々。
ここにいるプリ達はDEXが高い人が多く(鈴プリは低いさ…)IA→移動→IA→移動
と楽しげに繰り返します。
しまいにはブラギカズバード様登場でME高速詠唱大会に発展…。
あーちゃんかそのちゃんかどっちか最後までわからなかったがどちらかの
別キャラのプリ様の超高速MEには畏れ入りました。
IAと同じ速度ででるMEは写真を撮るスキも無し_| ̄|○

それからアロたんのところの娘のドーパミン嬢がアマツでヒドラ沼を越えたいと
いうので行ってみました。
初回は河童が大量にいたのと、ヒドラの大群にヒットストップしてしまって
パタリ…w
こりゃ、VITで押せばいいってもんじゃないわ…とアジトに戻って助っ人の
ミント嬢に御出陣願います。
プリ密度の高い某アジトにて。_b0035920_10273936.jpg

これは帰りの模様です。
ヒドラって殲滅してもすぐ復活してくるんですねぇ…。
この後ドーパミン嬢は何度もキツネ退治に失敗して建物をぐるぐるまわっておりましたとさw
by ciyogiku8686 | 2005-09-09 10:34 | ラグナ日記
<< インドア&アウトドア うえーん>< >>