人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄にて叩く

引越しを一ヶ月後に控えてリアルでも家財道具をトンカチで
ぶっ壊したりしている千代菊です…。
昨日の夜は比較的元気だったのでログインしてみることに。
するとギルメン達は監獄にて大暴れをしているそうなので
混ぜてもらいます。
監獄にて叩く_b0035920_20534341.jpg

SGドーン!MEドガーン!宝剣でガガガガーっとなんとも派手な皆様w
最近殴りプリで兄貴とハァハァ不健全な生活ばかりしていたので
大人数PT楽しかったです~。
龍プリ&ノアプリの両プリースト様に支援を押し付けてボカボカと
殴りますが…リビオに当たらないし_| ̄|○
面倒くさがらずにマミチェインを持ってくればよかったわ…。
次に監獄に行く時は是非当たる武器で頑張りたいと思います!
監獄にて叩く_b0035920_20573320.jpg

えーっと…プリズナーを叩いていたのですヨ!
けっしてぴこさんを叩いているわけでわないですヨ!

それから、この度殴りプリの鈴千代が下克上をしましたw
SS1stに鈴千代を投入しまして、千代プリはSS2ndにて後方支援になります。
単純に稼働率が殴りプリの方が高いだけなので、何か追い込み!とかの
時は是非声をかけてくださいまし~
by ciyogiku8686 | 2005-08-20 21:04 | ラグナ日記
<< SS無しだがー なんだかなぁ… >>