人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理バトン…とやら。

以前まわってきたやつはPCのなかみを調べるのがメンドイ(爆)のと
音楽など聴いてねぇよヽ(`Д´)ノってな感じでスルーした私。
とりあえずこっちは大丈夫そうなのでカキカキ。

調理バトン

Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? (ノ∀`)

目玉焼き:塩

納豆:附属のタレを半分。全部かけるとしょっぱいです。

冷奴:中華ドレッシング+刻んだザーサイ+ネギ

餃子:醤油+酢+ゴマ油(極少量)

カレーライス:ソースとかたまに…。

ナポリタン:嫌いだしw

ピザ:タバスコ

生キャベツ:嫌いだし…。電子レンジでチンしてポン酢醤油かけます。

トマト:塩or何もかけずに

サラダ:中華ドレッシング

カキフライ:嫌い…。牡蠣は生しか食べませんヽ(`Д´)ノ

メンチカツ:中農ソース

コロッケ:中農ソース

天ぷら: 素麺食べる時に食べる程度なので、麺ツユかな?

とんかつ:中農ソース

ご飯(おかず無しの時):焚きたてならそのまま。冷えていたらお茶かけてサラサラ・・・

Q.2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?(ノ∀`)

いや別に…。ごく普通ですよ…多分。

Q.3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?(ノ∀`)

ちと意味がずれてそうですが、納豆を御飯の上にかけて食べるの嫌。
茶碗がネバネバ汚れるのが嫌なんです…。いつも別々に食べるの。

Q.4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

そんなに人もいないしー。このバトン関係がまわり始めてから思っていたが、
一種のチェーンメ…ゴホゴホ。
とりあえずアロたんよろぴく♪
by ciyogiku8686 | 2005-08-05 11:33 | 雑記
<< 友人宅訪問。 メンテで不貞寝 >>