人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS忘れちゃったw

そろそろ残業週間突入なわけですが。
とりあえずまだ上がりやすいレベルの鈴プリを西アニキ村で育成です。
どっちの料理でショーを見つつ、電車男を見つつ…その後の鰻のなんか特集を
見つつ…ドカドカドカ!と叩きます。
弓アニキ…角弓とか出してくれないかなぁ…と、あいかわらず無心になれない
鈴プリさん。収集品がたまります。
まぁSTRも多少あるしそんなに荷物で苦労はしません。
基本的に貧乏性なので少ししかポーションも持ってませんw
やばくなったらヒール。SPが少なくなったら端っこによって休憩です。

そんななか、音羽ハンターが死にそうになりながら登場。
PT組んだらHPが少なくてびっくり。
ハンタはアンクルがあるのでいいですなぁ。まぁちょっと柔らかそうでしたが><
ちょっと湧きが多いと鈴プリのSPでは対応しきれません。
やはり今のステータスではソロのブーストだけで精一杯の模様…。
れいによって音羽たんを人柱にしてテレポでMHを離脱する鈴でした。
ジョブは2個上がってキリエが4だったかな?
ベースも無事70歳になりましたヽ(´ー`)ノ

ミミゲ同好会に入ろうとジュノーに行ってみましたが、NPCがみつからず
とりあえずジュノーに鈴を放置して千代プリでアジトへ。
ギルド体験のリョーコさん(クルセ)がいらしたのでちょびっとお話して、
眠りました。71歳ということでしたので鈴とは遊べますね…プリとはいっても
前衛扱いのキャラですがよろしくですー
by ciyogiku8686 | 2005-07-22 10:10 | ラグナ日記
<< 2PCはツライヨ これぞガンホーの飴作戦。 >>