人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴り大会開催

ログインするとアジトにはウサたんがポツンと座っているところでした。
珍しく他に誰もいなかったのでプリ2人で座り込んでいるのも芸がないので
ウサBSたんのレベルを聞いてみます。
するとうちの殴りアコより若い…これは狙い目です。
「うちのアコとサンドマン行きませんか?」ということで
ARでサンドマンタコ殴り大会を急遽開催いたしましたw
殴り大会開催_b0035920_10561290.jpg

殴り大会開催_b0035920_10564383.jpg

風ソドメもあるので近寄ってくる敵はすべてガスガスと殴ります。
お互いINTが少なくSPカツカツ状態だけど2人で叩けばMHも切り抜けられます。
それにしてもARのなんと素晴らしいことよw
あのスピードに慣れてしまうとソロが辛くなりそうな予感です><
一時間程ハイスピードに狩りをしてプロに帰還。
アジトにて精算をした時初めてドロップに気づきます…アンドレカード知らないうちに
拾っていたもよう…。
ということで、配当も素敵な狩りとなりましたとさー
by ciyogiku8686 | 2005-05-11 11:05 | ラグナ日記
<< 低ログインになりつつ… 短くログイン >>