人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぬぬ…

テレビを見つつサンドマンに細切れにログイン。
そろそろレベルの上りが鈍くなってきております。
まぁ一匹沈めると0.2~0.3とか上がっているので贅沢は言ってられませんが><
殴ってばかりでは飽きてくるし、次の日(今日のことだが)からまた仕事なので
早めに狩りは切り上げて豆千代が露店営業です。
いつの間にか貯まっていたエル塊は出してから3分も経たないうちに完売。
…普通に相場価格でしたが。ホクホク。
他にもいろいろ「もしかしてまだ使うかも?」とせこくとっておいた
品々も一気に放出です。
男垢にも売りたいものがあったんですけど、課金切れてたのでまた今度。
もったいないけど装備を売ったらしばらくこちらは凍結かな?
しばらくは千代プリと鈴アコの2人育成で行きますよ~

…朝起きてモニタをONにしてみたら、一度夜中にテロがあって死んだらしいです><
しかも冗談で叩いた+9sチェインだけ売れ残ってました。
4.1Mって高いのかな…。他の露店で4.5で出てたんだけどなぁ。
( ゚д゚)ハッ!
0.1M分高かったのかしら!
売らずにマミでも挿してやろうか…その前に資金繰りどうにかしろって感じだ。
by ciyogiku8686 | 2005-04-25 14:57 | ラグナ日記
<< アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`... 久しぶりにログインだ >>