人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニブルな夜

それぞれ自主トレーニングしていた面々をかき集め(呼びつけたともいうが)
ウサたんのたれ猫完成後しばらくご無沙汰していたニブルヘイムに
行くことになりました。
もうすぐレベルの上がりそうな浪花ハンタ氏の事故死防止でこの日の狩りには
前衛の浪花モンク氏を投入。
壁出来るかな…の千代プリとMHつぶしはMEでまかせろのウサたん、殴られる前に
倒せの龍ハンタ子にピチピチに若いぴこハンタ氏の楽しげなメンバー編成です。
ニブルな夜_b0035920_12404486.jpg

どうですか!この勇姿w
なんかこんなにきちんと技が発動したところを撮れたのは初めてかも?
ニブルな夜_b0035920_12432467.jpg

千代プリ、ウサプリのHL攻撃です~。
最近ようやっとDEXが26+14になった千代プリもなんとか使い物になって
きたような…ないような…。
ニブルな夜_b0035920_12453712.jpg

この日はいつもの固定位置だったわりには妙に沸きがよくて、楽しく忙しく
狩りができました。ネコも結構でたんですよ~♪
やはり男ハンタは親父くさいです…。何度か天国に逝ってましたがさすが若いので
ベースジョブ両方上がっていたのでよかったです。
ニブルな夜_b0035920_1251389.jpg

アジトに帰ってきてから戦利品の枝をぴこさんがポキリ。
折る前にこれだけ完全防備に固めたというのに出たのはプランクトン…。
フフフ…そんなもんですな。
それを見て千代プリも倉庫から一本持ってきてポキリ。
…ポポリンでましたw
アロたんが出した亀が一番強かったけど…まぁ、アクエンとか出ても困るので
いいのかなぁw
by ciyogiku8686 | 2005-04-09 13:00 | ラグナ日記
<< 週末ダイジェスト こんなん出ました・・・。 >>