人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨー虐殺大作戦。

ゲームの中でもバレンタインディなパッチがやってきました…。
日ごろお世話になりまくっているので千代プリもえっちらこっちら
ヨーヨーを叩きに出かけます。
ヨーヨー虐殺大作戦。_b0035920_13182214.jpg

おもむろにボス(?)のチョコなどに遭遇してみたりw
ヨーヨーにカーソルあってますけど、横に焦げ茶色のがいますよね?
キリエかけてHLでチマチマと叩いてみました。
ヨーヨー虐殺大作戦。_b0035920_13205512.jpg

ものすごーく久しぶりにカードゲットしました。
…なんか自主練中のぴこさんがギルチャでレイドC出たとか言ってますががが。
とりあえず名前入りチョコなど作成してミッション終了でーすw
by ciyogiku8686 | 2005-02-11 13:23 | ラグナ日記
<< 週末は追い上げに…。 いつもより多く飛んでおります~ >>