人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅にて。

昨日は友達のところへ遊びに行ってきました。
午前中に届いたメールではすっごく驚くことがあるから楽しみにしててねー♪
と思わせぶりな彼女。
そこで予想を立てる私。

その1 実は妊婦なのw
その2 犬飼いはじめました。
その3 別の友達が来ている

その3は即座に抹消。人見知りするのでありえないし。少なくとも楽しみにしててね…とは
ならない筈。
その1はありえるけど…楽しみにしててねとは違うだろ…と。
すると、その2が有力です。しかし確かペット禁止だったような?
定時で速攻会社を出て待ち合わせの駅まで迎えにきてもらいます。
現れた彼女の腹は…膨れてませんw
いや…まだ2ヶ月くらいかもいれん…とかアホなことを思いながらお宅へ。
玄関を開けて入りましたが、特に犬が走ってくるでもありません。
ん~じゃ…なんだろう?と思っていると彼女が奥の部屋に行きます。
カチャンという音。ゲージを開ける音です!
友人宅にて。_b0035920_10134488.jpg

(U´Д`)ワンワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
3ヶ月の妊婦wではなく、3ヶ月のウェルシュコーギーの子犬です!
名前は太郎滅茶苦茶かわいいんですよ~。
人見知りもしないで遊んで遊んで~って寄ってくるし。
友人宅にて。_b0035920_10161757.jpg

動きが速いので連写機能を駆使して撮影しましたw
まだ先週末に来たらしくてトイレ修行中です~。
友人宅にて。_b0035920_10295070.jpg

そわそわし始めたらゲージに入れて、トイレしたら外に出してあげる…という
オーソドックスなしつけ方法なのですが、太郎はシッコしたら出してもらえるって
覚えたらしく、ゲージに入れられるとガブガブ水を飲んでちょびっとして
「出してくれないの~?」と見てくれますw
ちなみにこれは遊び疲れてヘタっているところです~。
by ciyogiku8686 | 2005-02-09 10:48 | 雑記
<< いつもより多く飛んでおります~ 槍カズたん。 >>