人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗ところにより死亡。その後成功な夜

昨晩はタイトル通りな感じでw
まず、あと5レベル程上げないと単独では行けないんですけども
千代ローグの対オット用にと龍さんに風ダマ製作を依頼しました。
欲張りな中の人の意向で1つ星を混ぜてもらいます。
…結果は残念ながら失敗><
勝負は時の運ですからねぇ。…ということで監獄に狩りにいくことに。
ようするに鋼鉄集めなわけですよw
…が、この日の監獄はちょいといつもと違ってMHが沢山><
ハッと気がついた時にはヤバイ状態に_| ̄|○
94歳の龍さんを生贄にして戦線離脱する千代プリ。
次は打ち合わせをきちんとしてからにしよう…とお互い確認してから
狩り再開です。しばらく狩っていると再びMH。
今度は破綻する前にお互い離脱しました。
今日の監獄はダメだねとニブルへ狩場を変更です。
バンジーで派手に死んでみたりしつつも珍しくサクッとニブル到着。
なんだか混んでいて、まったりとした狩りに。
失敗ところにより死亡。その後成功な夜_b0035920_11554156.jpg

失敗ところにより死亡。その後成功な夜_b0035920_11555523.jpg

…まったりとしたわりには、余所見していて千代プリのHPバーが赤くなっていた
時があったりしてw
多少VIT型の恩恵を受けているのか、呪われても、沈黙になっても比較的早めに
治ります。…修道院で溜めている緑ポを重たいからと倉庫に入れてきたアホプリ。
ロリルリにはブレスカースするといいんだよ…という基本技能を今頃から導入
してみました。そのおかげか猫も取れたし懐は暖かくなりました。

精算後、出発前に失敗した風ダマにもういちどチャレンジ。
性懲りも無く星をいれますw
失敗ところにより死亡。その後成功な夜_b0035920_1202832.jpg

怖くて支援かけてからはテレビの画面を見てましたw
無事成功して、これで千代ローグのレベルが上がればいつでもオット狩りに
逝けるってものですわー♪
by ciyogiku8686 | 2005-01-20 12:03 | ラグナ日記
<< オットーデビューw 大魔法な夜。 >>