人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々かかる病。

女垢の3スロットに陣取るハンターまにょりんは、かなりの間お留守番キャラ
状態です。年齢も67歳と中途半端な上に、先にDEXをガガーンと上げて
しまったおかげで狩りも苦労する困ったちゃん。
昨日チラッと露店めぐりをするついで(涙)に久々まにょりんでログイン
してみると260kも持ってますw
装備はほとんど千代ローグが使っているので裸状態。
ふむ…。
殴りプリとか…どうかな
危険な思想がムクムクと湧いてきます。
時々かかる病。_b0035920_12492417.jpg

byらぐなのなにか様

Σヽ(゚Д゚; )ノ
いかんいかん…このヤバイ病を克服するには、千代ローグですな!
千代ローグがミミックからブルーボックスを盗めるようになればこの危険思想は
なくなります!きっと!多分!
…ということで、近いうちに男垢に課金しようかなと思う、昼下がりのことでしたw
by ciyogiku8686 | 2005-01-17 12:51 | 雑記
<< 大魔法な夜。 スノボに逝ってきましたゾ >>