人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボに逝ってきましたゾ

昨日は1シーズンぶりにスノボに逝ってきました。
…ということでほとんど二年ぶりのスノボでしたがなんとかなるものですw
一本目ははっきり言って「ここ、平らだろ」状態のゲレンデ。
それなのに滑るのに精一杯状態だったのでヤバイ…と思ってましたが、
じきにカンを取り戻したらしくて、後は普通に滑ることができました♪
スノボに逝ってきましたゾ_b0035920_14195621.jpg

天気もいい感じに良くて、寒くないしすいているしで楽しかったです。
ゲレンデセンターの横では噂の東京マガジンというテレビ番組でよくやっている
やってTRYの収録なども。(焼きビーフンを作っているらしいですヨ)
スノボに逝ってきましたゾ_b0035920_14213549.jpg

センター内にお風呂があるのでそこでゆっくりしてから帰りました。
…途中で雪がバンバン降ってきてしまって高速の運転がとーっても
怖かったですw
by ciyogiku8686 | 2005-01-16 14:25 | 雑記
<< 時々かかる病。 露店めぐりと修道院。 >>