人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年油祭りでーす

昨晩は、ギルメンの接続数が多かったということで、急遽油祭りを開催しました。
よくわからないけど、ダンサー、バード、セージの三人はずっと忙しいんだけど、
我々はクラスチェンジが来るまでおとなしく待っているそうな。
新年油祭りでーす_b0035920_1719337.jpg

カズセージはシグナムクルスしてみたり、GXやインスタントデスで死んでみたり、
テレポでコモドにお出かけ(油はジュノーでやってました)してくれたり
リバースオーキッシュで自らがネタになったりと大忙し。
しかしなかなかクラスチェンジとはいかずにそこはかとなく「このままかのー」という
雰囲気になったその時に来ました!
新年油祭りでーす_b0035920_17223069.jpg

ストームナイト出たー!
…もうね…強いんですよSGとかが。プチVITなはずの千代プリですが、実にあっさりと
凍ってくれちゃいまして。
新年油祭りでーす_b0035920_17242744.jpg

新年油祭りでーす_b0035920_17251271.jpg

ギャーギャー大騒ぎしつつも何とか放置せずに殲滅することができました♪
油で出たBOSSとしてはかなりスリリングに楽しめたんじゃなかったでしょうかw
私はクラスチェンジがくるまでテレビ見ながらまったりと楽させてもらっちゃいましたが、
今回準備してくださった皆様お疲れ様でした♪
うまく次回開催時もログインしているといいな~w
by ciyogiku8686 | 2005-01-09 17:26 | ラグナ日記
<< HL祭だワショーイ♪ 楽しいニブルの夜♪ >>