人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真もっと撮れよ私・・・。

昨日はギルドイベントでかくれんぼをしました。
ポタでどこかの街に移動し、そこで隠れたギルマスのノアさんを30分以内で
探すという…。10分以内発見は300k、20分以内は200k、30分以内は100k
贈呈という太っ腹企画。
時間になって説明をうけてポタで移動です。
降り立った地は…アルデバラン。時計ですな。
スタートの掛け声とともにえっちらこっちらと歩きまわります。
角度を変えたり色々しつつもウロウロしますが見つかりません。
そうこうしているうちに10分経過。
…どこだろーと思いつつ再度ウロウロしているとウサたんが発見したようです!
写真もっと撮れよ私・・・。_b0035920_10201082.jpg

マスター壁にめり込んでます_| ̄|○
写真では顔を出してくれてますが、発見時は壁の中にすっかり入り込んでいて
カーソルが合わないと発見出来ないという…。
なんでも、一番最初に接近したのはカズさんだったそうですが、そのままスルーっと
行ってしまったそうで。
賞金はきっとウサたんのMEで消費する青石代で消える運命のようですよーw
本日夜に第二回が開催されるのでリベンジだわーw
ノアさん、企画お疲れ様&ありがとうです~♪

…と思っていたんだが、やっぱり今晩開催の第二回目は欠席します><
すみません!やっぱり明日出勤だから0時過ぎは無理でした…
by ciyogiku8686 | 2004-12-10 10:24 | ラグナ日記
<< ビンゴとか… こんなものを作っておりました・・・ >>