人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものを作っておりました・・・

この二日というものROにログインする気力を一気に削ってくれたカレンダー作りが
昨日で終わったので記念(?)に携帯でわざわざ写真を撮ってみましたw
こんなものを作っておりました・・・_b0035920_9341889.jpg

大きさの比較の為、横にシャチハタなんて置いてみたり。
手帳に入るサイズで縦横13.5cm×7cmって感じかな。
ぜーんぶ私の手作りです( ´ー`)フゥー...今年は去年と違って後輩が手伝って
くれたので(去年は女子1人だったしさ…)まだマシでしたけども。
エクセルで中身を作ってカラーコピーしてそれをカッターで切り離し、裏表を貼り付け
パウチしてさらにそれを切り離して…完成。
特にパウチされたものを幅3ミリとってカッターで切り離す作業は紙を切るのとは
違って硬いしすべるし大変_| ̄|○
昨日はさすがに手とか肩とか腰とか…(とにかく上半身?)が痛くてちょっとログインする
状況ではなかったですー。
この二日千代菊はこんな内職やってたよーw
by ciyogiku8686 | 2004-12-09 09:44 | 雑記
<< 写真もっと撮れよ私・・・。 枝モンファイトと帽子作成と >>