人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二周年なんですってよ

12月1日はROの課金開始から二周年になるそうな。
夜はイベントがあるのでちょっと早めにログインしてローグで修行でも…
と思っているとアロたんが。
お言葉に甘えておもちゃ工場で修行させてもらうことに。
「ポタ取ってくる~」
というので千代プリで時計まで送迎して待つことしばし。
二周年なんですってよ_b0035920_10355033.jpg

入口直近ですw
二周年なんですってよ_b0035920_10364534.jpg

まだDEXが(レベルも…)低いのでたまにスナッチしても「ジャルコン」とか「ケーキ」とか。
箱はまだかのーヽ(`Д´)ノ
それにしても、やはり支援があると殲滅力が増していいですなぁ。攻撃速度も速くて
幸せです~w

アジトにもどるとポツポツメンバーがそろっていたので皆で一足先にゲフェニア遺跡
探検ツアーに出発です。
初日ということでやたらめったら重いマップ。うじゃうじゃいる人波を乗越えて
えっちらこっちら移動します。あ…フェイクエンジェルだーと思った瞬間シボンヌ。
二周年なんですってよ_b0035920_1081596.jpg

ナイトメアラーとかサッキュンがいますね。レイスもこれきっと強い方のやつですよね…。
とりあえず0時にカウントダウンがあるというので先にお風呂に入ることにして
いったんおちまして。
二周年なんですってよ_b0035920_10134724.jpg

…カウントダウンが「10…3…2…1」だったのには笑わせていただきました。
あきらかにうさんくさいカウントダウン。さすがです_| ̄|○
ささやかなお礼を…というので何かなーと思っていると街中に続々とBOSS
モンスター湧いているもよう。
二周年なんですってよ_b0035920_10175034.jpg

生バフォ様ですー。初めて生で見ましたw
ジルタスたんにアリスたん。他色々。
千代プリはHLをペシペシっと叩き込んでみました。
次の日会社だし今日はこの辺で…と一番最初に落ちる千代菊でした。
今日は朝起きるのがつらかったですw
by ciyogiku8686 | 2004-12-01 10:21 | ラグナ日記
<< 流行に敏感なギルメン達・・・ チマチマと成長中 >>