人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置キャラ強化月間w

最近朝に30分だけ稼動して修行している千代シーフさん。
そんなヘロヘロな次男を可哀想に思ったのか龍プリ様が支援してくれるそうな。
借用中のTHグラを握り締めておもちゃDにいきました。
ちなみにこの時ギルメン達は騎士団に特攻していたらしいw
放置キャラ強化月間w_b0035920_1272486.jpg

早く支援無しでもここに篭れるようになりたいなー。
「早く倒してww」
とか龍プリに言われる程のヘタレシーフです。
バッシュがあればこんなヤツ…と中の人は思ってたり。
そんなこんなでベースもジョブもポチポチと上げてもらいました。ハイド2インベ2です。
インベは2じゃ全然毒になってくれませんね。当分出番無し…か。

その後千代プリにチェンジしてアジトに戻ると騎士団から続々とメンバーが帰還して
きます。ボーっとその精算風景を見ていると、すぐ横の大聖堂から結婚式を終えた
新郎新婦と友人一同がぞろぞろと集まってます。
見物しつつおめでとうと声をかけると記念撮影に加わりませんか?とのこと。
放置キャラ強化月間w_b0035920_12171633.jpg

ラッコ帽がなかなか目立っておりますw
結婚って結構お金かかりますよねー。皆金持ちなんだなぁ(爆)

段々睡魔が来つつありましたがプリも育てましょうと亀島に行ってきました。
なかなか混んでいたので沸きが少なめでしたがこちらもちょっとずつ経験値を
刻みつつ成長しております。もうすぐ80台だなーと思うと感慨深いものです。
何しろ1stの騎士が80歳で引退しましたのでねw
放置キャラ強化月間w_b0035920_12243265.jpg

SSはウサギにたかられている龍ローグ氏。
ウサギってルートモンスターだからあっという間に寄ってくるんですよねー。
逆に隣りの人がドロップを落とすと向こうに行っちゃって「…」なんですがw
by ciyogiku8686 | 2004-11-18 12:31 | ラグナ日記
<< 色々育ててますw 深遠ラブな面々 >>