人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪現場を激写してみたw

これはパイクを作ってもらった次の日あたりに西兄貴のところへ行った時のことです。
まだ全然廃兄貴には歯が立たなくてショボンと東兄貴村へ逃げ帰ってきた千代騎士。
HSPも飲んでいたので勿体無いと狩り続行。
すると端っこの方でハァハァとかーなーり荒い息が聞えてきます。
犯罪現場を激写してみたw_b0035920_1252116.jpg

こ…これは…。
物陰に姉貴を拉致ってハァハァしてます_| ̄|○
しかもここ攻撃届かないのw
ま…お大事にね…とそそくさとその場を去る千代騎士。
犯罪現場を激写してみたw_b0035920_1275786.jpg

結局あんたも姉貴を串・・・もとい槍で突付いてるのかいw
最初はこのままSTRに振ろうと思っていたんですがPT狩りが出来るだろうという
思惑から先にVITに振る方向に方針転換しました。早く硬くなりたいなぁ。

そして、三男育成でえらい迷惑をこうむった次男の千代シーフがいよいよ稼動です。
朝の30分、HSP一回分の修行開始~。
犯罪現場を激写してみたw_b0035920_12173655.jpg

長男の千代ウィズ用に買ってやったオペラ仮面をつけてえっちらこっちら敵を
追い掛け回します。しばらくそこにいたんですがちょっと思いついてサソリのところへ
行ってみることに。
犯罪現場を激写してみたw_b0035920_12191428.jpg

…可愛げのかけらもない千代シーフ。
なんかとっても実用第一な装備が可哀想なような・・・w
しばらく(せめてローグになるまでは)シーフは朝頑張ります~
by ciyogiku8686 | 2004-11-16 12:23 | ラグナ日記
<< 深遠ラブな面々 今日も色々盛りだくさん。 >>