騎士団へ

昨日はまず千代マジをちょろっとやってみました。
…どせいさんは混んでました_| ̄|○
けんたんのテコンが転職らしく頻繁に出たり入ったりのログが流れてます。
しばらくウロウロしてみたんだけど、どーにもどせいさんに会えないので鈴プリにチェンジ。
しかしこの日は婆園も混んでました。
ギルチャで浪花さんがソロしているという騎士団はすいている…ということなのでそれでは
と久々地上(?)に出てきました。
b0035920_1192561.jpg

まるで私がチェインで殴り倒したような写真ですが、彼女の泣かせたのは浪花さんですw
この日はすいているのはいいんだけども敵もいないという困った状況。
浪花さんと2人でウロウロしつつ発見しだい殲滅を繰り返します。
レイドアチャからエルの贈り物をもらう我々。浪花さんに一撃で倒されている姿は
かなり哀れでした(・∀・)

時々会う深遠セットは浪花さんオンステージで。
b0035920_1144222.jpg

鈴プリはラグで突っ込みすぎて殴られて慌てて逃げて…あとはおとなしく後方支援w
スナイパ強いですよ!
グロリア唱えると鷹さんもバッサバッサと飛んでくれましたヽ(´ー`)ノ

b0035920_11454991.jpg

アジトにて。
梅たんのとんがり帽を密かに狙う鈴プリ近影。
結局調べたところうろこ以外はそんなに集めづらい材料でも無さそうなのでちょっと
チャレンジしてみようかな…とも考え中。
(地上にいる間にカビの粉なら鈴プリでもゲットできそうだし…)
○○Mでゲットしたという暗黒の仮面(…だっけ?)姿の浪花さん。
密かにお座りワンコを買いそうになった人がここにいますヨ。

そして朝はこちら!
b0035920_1149086.jpg

ベース50になりましたw
え?どせいさんとの距離が不自然に開いてるって?
いや…FW一枚とFBで倒しているのでチキンな私。距離とりすぎだってかー
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-08-11 11:51 | ラグナ日記

必死過ぎのどせいさん。

引き続き、千代マジ育成日記inどせいさん。
必死過ぎて写真がありませんの…。
時間帯によって全然違うという話は聞いてたけれども、昨日の夜と今朝では
まるで別のMAPのような感じでしたw
昨日は人も多いがその分回転率が高いのかカマキリばっかり大量発生。
かんじんのどせいさんにはなかなか会えません…。
会えたとしてもノロノロと立ち位置を決めたりしている間に遠くに移動していってしまったり
横から別の人に掻っ攫われたり(単純に私がノロノロしているからどせいさんが離れて
行っちゃうのだ)
結構ラグが多くてヨーヨー現象が多発したりFWが残っているハズなのにすり抜けられて
ガブガブと齧られたりヘタレ全開。
それでも若くいのでレベルの上がり方は快調~。
もっとINTが高くなったら何匹かまとめて焼くとかそういう技術も身につけなければ
いけませんね。
レモンと白ポがぶ飲みの散財狩り実施中でーすw
朝はマジで夜はプリのローテーションがいいかも…。
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-08-10 10:29 | ラグナ日記

適正狩場へ引越し(爆)

千代マジがあまりにも死亡するので狩場を変えてみました。
b0035920_1385230.jpg

どせいさんヽ(´ー`)ノ
…ちょっと縦FWにもならずに立ち位置も微妙な状態のまま焼いている千代マジ近影。
昼休みにこっそりやったので音無し。気がつくとカマキリにかじられていたりします。
レモンとミルク満載で散財狩り。
一匹で6%くらいあがりました(爆)これが鈴プリなら0.6%でも大喜びなのにw

(千代マジ43歳。鈴プリ15%くらい)
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-08-09 13:15 | ラグナ日記

ようやく…

後半90%を越えてからかなりてこずりましたがようやく93歳達成ヽ(´ー`)ノ
b0035920_14504440.jpg

羽が開ききってない…けどまぁダンゴ状態よりはいいかなとw
STRに振ってみました。
INTとかは料理で上げ底すればいいや~みたいな。倉庫に在庫されているのは
STRアップのチヂミだけのくせにね。
自分で料理してアイテム作ればいいんだろうけど材料集めがめんどう大変だし
時間もないので首都の商店街でササッと買ってます。

さて、引き続き婆園生活をしているとシュンタさんのBS発見!
ARをいただいて高速狩りさせてもらいました。
ノートパソコンで写真撮る時はFn+Prtscかー。シュンタさんの姿を撮りそびれてしまった。不覚。

b0035920_14581938.jpg

うりゃ!
…最近レモンをかじり始めました。
…通常のマニピにくわえ、さらにスクワットもするようにしてみました(・∀・)
(そんな感じで2%。明らかに上がりにくくなっとります!)
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-08-03 15:00 | ラグナ日記

三歩進んで四歩下がる_| ̄|○

ここのところログインしていなかったんだけども、ようやく朝練とか昼(爆)とか入れる
ようになったこの頃。(今週は夜はちょっと無理くさい…)

とても言えない…
立て続けに3回も死んだなんて

しかも全部ペノ様に叩かれて離脱する間もなくなんて…
94%から95%を行ったりきたりしてます><
今朝も死んじゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-08-02 09:49 | ラグナ日記

ギャー><

しばらくぶりに豆ケミでログインして露店でも…と思っていたら
魔女砂が値下がりしていました_| ̄|○
や…やめてお願い><
値段下げなくてもGvの人にはきっと売れるハズだから!
ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-07-31 12:31 | ラグナ日記

今日の朝御飯。

…早くも夏バテなのか、食欲不振になりつつある今日このごろ。
残業していると新橋では女子が一人で夕飯を食べるような店は閉まって
しまうわけで。
昨日も机でコーヒーを飲みつつソイバーっていうCMでみのさんがかじっている
カロリーメイトの友達みたいな感じのクッキー(?)を齧って残業続行_| ̄|○
赤ちょうちんの店で楽しそうに焼き鳥を食べながら弾けている酔っ払いの人々を
うらやましく思いつつ帰宅しましたとさ。

…で、朝は昨日の残りのエビチリの海老を一匹かじったところで食欲が無くなったので
そのまま出社しまして、でもちょっとお腹減ったのでコンビニに行ってきました。
b0035920_10255721.jpg

あー、こりゃ一昨日の朝御飯かw
けっして「みの教」に入ったわけではないのですがー(爆)
b0035920_10261434.jpg

今日の朝御飯はこっちー。
このトマトのポタージュが思いのほか美味しかったです^^
なんかさ…焼肉とか食べに行きたいなぁ。パワーが欲しい今日この頃。
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-07-28 10:28 | 雑記

ドイツから驚愕の事実発覚(;´▽`A``

先週ドイツにお嫁に行った友人が来日。
もう一人の友人宅に泊まりに来るというので遊びに行ってきました。
旦那とお子ちゃま(凄いの!金髪の縦ロールなんだよ!)も来ていて
一緒に食事して地上波でやってる時間と同じくらいにDVDでハウルの動く城を
見る我々。英語の字幕付きw
ドイツは大学の学費が年間2万なんだよー、でも今年から10万なんだ(´・ェ・`)
…としゃべる旦那。(ちなみに恐ろしいことに独仏英日しゃべれます)
単位が円なのかはいまいちはっきりしていないけど安いことには違いあるまい。
確か何で日本人は独立せずに実家(?)にいるのかって話から経済的な問題が
どーのこーのという話になった時にでた話題。
さらにドイツの勤務時間の話になった。
職場は自宅からの距離500メートル。
「8時から1時30分です」
…夜中じゃありません。13時30分です。
夏休みは2ヶ月あるっていうし…ちょっとこの差ってばどーよ。

…さてこのへんで驚愕の事実へ
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-07-26 10:02 | 雑記

成長日記。

鈴プリがもうしばらくすると93歳になりそうな感じなので平日はこちらに専念
しようかな~なんて思いつつチマチマやっております。
b0035920_10134972.jpg

この前首都に戻った時に露店で売っていたので試しに一個(ケチ)買ってみたSTRが5あがる
チヂミを食べてみます。
たまたま露店で売っていたのを買ったので特に数字が合うわけでもなく(爆)単純に
上げ底…ってことでw
b0035920_10212463.jpg

…婆園ではこの迷路っぽく入り組んだ場所に婆様が溜まりがちなんだけど。
ちょっとギリギリでしたわ(;´▽`A``
上げ底してあるのでMBで900台が出てますヽ(´ー`)ノ
b0035920_10233167.jpg

調子に乗ってキリエがあれば安全っぽいのでエクスなんとかって魔剣を叩いてみました。
途中で通りすがりのバードさんに速度UPの演奏をしてもらったり。
通常の殴り速度があれくらいになったら楽しいんですけどねぇ…。

千代マジも週末にちょこっと動かしてみました。
b0035920_10282445.jpg

試しに撃ってみたら当たりました(・∀・)
思いっきり崖撃ち。
美味かったメタリンもそろそろ普通になってきたので赤芋へ移動です。
…写真撮れないくらい余裕なかった_| ̄|○
地面が平らじゃないのでうまいこと縦FWが出せないのです…。
適当に齧られつつハエで逃げたりしつつちょこちょこ成長させていたのですが、
どうも精神的によろしくない…ということで、古巣の時計に舞い戻ることに。
b0035920_10571360.jpg

物凄いギリギリなんですけど、ポジション取りと邪魔さえなければ倒せますヽ(´ー`)ノ
どうせジョブ50までやるつもりなのでFWを早々に7までとってみましたw
後はCBとか…。きっとまたスキル振りNPCは出てくるに違いない…と思って
セイフティーウォールコースはやめました。
(きっと使いこなせないw)

そんなこんなで鈴プリ現在93%くらい…。
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-07-25 11:07 | ラグナ日記

リコ姉様の発光式

1.5倍キャンペーン付近から怒涛のスパートに入ったリコ姉様がこの度
発光することとあいなりましたヽ(´ー`)ノ
いつものごとく輪になってもらった枝をポキポキとやっていきます。
今回はいつもの定番のポリン系が全然出ませんでした…が、
ヘビ系とかキノコとかゴブリンとかヨワヨワっちいのがしっかりと場を盛り上げて(?)
くれましたw弱い敵が出た時は素手で殴ってましたナ。
私はちょっと強いクリーミーを出したっきりあとはなんか瞬殺されてしまうような
ものばかり…。
そんなこんなで二周目も終わり、そろそろPSrキーに指を置いてスタイバイです^^
b0035920_8451888.jpg

デビアス…レアなものが出ました。
一斉に「キタネ」「キタネ」と発言するギルメン達w
b0035920_8463284.jpg

そして発光ヽ(´ー`)ノ
鈴プリとNOAHさんの悲鳴は、リコ姐さんがこのSSの直前にWBを喰らって
物凄い勢いでHP削られていたからですw
最後までネタを忘れない姐さんなのでしたヽ(´ー`)ノ

b0035920_8524087.jpg

その後は余った枝をポキポキしてみます。
本番中あれほど出なかった大物が続々と出てくれました。
フェイクエンジェルとかエンシェントミミックとかエンジェリンとかーw
(さりげなくオーク顔になっているあーちゃんを激写。我ながらいいタイミングのSSだw)
シュンタさんから預かった分の枝で出たダークイリュージョン様ですよー!

アジトに戻って記念撮影をしました。
リコ姉さん発光おめでとー!
b0035920_8563887.jpg

[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-07-24 08:58 | ラグナ日記