死んでなんぼなマジ修行・・・。

アルギオペ通称赤イモ(赤芋虫)様のいらっしゃるマップへ特攻した千代マジ。
火に弱いギオペ様はマジシャンの格好の修行相手。
おまけに動きも親切なことにスローです。
うまくすればレアのスロット付きブーツ(以下Sブーツ)など落としてくれたりします。
…が、装甲が紙のマジシャンはプハカード(HP700上げ底)をつけていても
2~3発喰らえば軽く天国へ逝けます。

b0035920_1059421.jpg


ま…マジシャンは死んだ数だけ強くなるといいますからきーにーしーなーいー!

b0035920_111845.jpg


…犠牲者が増えてます_| ̄|○
途中、ギルメンのアロさんがやってきて支援してくださったんですが。
あろさんの尊い犠牲のもとに千代マジ45歳になりましたよ~
あろさん、次はまにょりんで狩りいきましょうね!
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2004-10-06 11:02 | ラグナ日記

若いメンバーで・・・。

昨日はマジシャンの千代菊にそろそろ赤芋特攻をさせようとログインすることに・・・。
するとギルドの若いレベル(…といっても60前後だけど)のキャラがいらっしゃいました。
対する千代マジはまだ36歳。ラグナでは前後10レベルは公平といって経験値を分配できるシステムがあるのです。1人で狩りの出来る職はいいですが、支援職などは他のキャラを支援して経験値をもらうという(いわゆる吸わせてもらうってやつ)感じなんですが、
こころやさしい皆様のご好意で皆で一緒に叩くことに。
最初ゲフェンに行ったところ、千代マジは一撃で即死_| ̄|○
よくよく見たら装備一式ありませんでした。…そうだ千代シーフに着せていたっけ。
着替えて狩場のレベルを下げましょう…と西兄貴村へ。
普段は東兄貴村をウロウロしている千代マジ、一気に狩場レベルアップですw
おかげでガンガンレベルが上がりましたが、敵も大量に湧いてきてしまって全滅に。
さらに狩場レベルを下げましょう…とオークダンジョン(以下OD)へ。
千代マジが得意な火系の魔法(…てか、これしかまだ使えない)の効く敵がワサワサいるダンジョンです。ひたすらファイヤーボルト(以下FB)を唱えてレベルも40歳に!
ありがとう。今度こそ1人で赤芋特攻ダ!

b0035920_10162363.jpg


その後、今度は千代プリにキャラを変えて、グラストヘイム(以下GH)の監獄へ
現在千代プリ強化月間なのでこの人をメインで育ててます…
(千代マジも強化月間なんですけどね)
千代プリは完全支援なので皆が気持ち良く戦えるように支援です~。
このSSのカズさん、いいスイングしてますねw
よりちゃんのFB・・・、千代マジのFBと違ってINTの値が高い(もちろんベースレベルもスキルレベルも何もかも高い)ので威力も強力です。
ウサたんのホーリーライトもバッチリ決まってます。…龍ローグは足のみの出演w

b0035920_10214916.jpg

[PR]
# by ciyogiku8686 | 2004-10-05 10:20 | ラグナ日記

千代一家の面々

左からプリーストの千代菊
完全支援キャラで一人では狩りに行くこともできません。
以前育てていたキャラがソロ仕様だったので、支援キャラなら
皆と遊べるだろう…というセコイ中の人の思惑から誕生したキャラ。
皆の生き血(経験値)をすすってすくすくと成長中w

真ん中はアルケミストの豆千代
…低い確率で白ポーションつくれます(爆)
千代プリと男垢のキャラ達に力を入れ始めた中の人のあおりを
一番くらって、最近はすっかりお留守番キャラに。

右端がハンターのまにょりん
ノビ時代にサンタポリンCを出したりとかなりなLUKの持ち主ですが、
この子も最近はお留守番キャラ。
ギルメンで公平が出来る範囲まで育った若いキャラに経験値を吸わせる
時のみ登場しますw

b0035920_12595345.jpg


続いて、左端にいるのがマジシャンの千代菊
ずるずるしたマントを着たいばっかりにガンホーが無料IDを配っていたのを機に
誕生しました。…もしかして思う壷ってやつ?
あいかわらずズルしてFW(ファイヤーウォール)10までは壁の養殖育ちw
現在、東兄貴村をウロウロ中ですが、そろそろ赤芋特攻してもいいかも?

真ん中は作らないといっていたハズのローグ志望なシーフの千代菊
久しぶりの前衛職ってのも楽しいものです。
…ま、壁さまあってのことですが。回避が10になったので背伸びしなければ
狩りも楽しいハズ!借りものの武器を振り回して頑張っておりますw

b0035920_1353978.jpg

[PR]
# by ciyogiku8686 | 2004-10-03 13:03 | キャラ紹介

今日はエルダの森で・・・。

みんなローグ作ってるからローグは作らない・・・と言っていたハズの千代菊さん。
千代プリの育成に力を入れたいから2垢は無理だと言っていた千代菊さん。
……あれれw
ちゃっかりローグ志望のキャラをつくり始めておりました。
武器もお借りしてエルダをガシガシ叩きます。
シーフのスキルのDA(ダブルアタック)はいいですなー
マジと兼用のプハメントル・・・精錬しましょうかね。
b0035920_12312988.jpg

[PR]
# by ciyogiku8686 | 2004-10-03 12:30 | ラグナ日記

東兄貴村にて・・・。

トレーイントレーイン走って逝く~トレーイントレーインどこーまーでもー

・・・ということで、千代マジは東兄貴村にて修行中。
回復薬のミルクを満載し、FW10があるわりにはまだINTが低いので
ヘロヘロです。ここで修行した後に赤芋マップへ特攻するわけですが…。
もうちょっとINT上げてからじゃないと辛いみたい。
この千代マジはズルズルのマントが着たいばっかりに転職間近まで成長していた
女垢のマジを消し、生まれ変わった子ですw
他にキャラも追々紹介していきたいと思ってます・・・。
b0035920_13425447.jpg

[PR]
# by ciyogiku8686 | 2004-10-02 13:41 | ラグナ日記

育成ゲームw

ほんの少し前から始めたわりにはサクサク成長している
シーフの彼女を千代プリで支援するですよー
最初は私が殴ってからじゃないとだめだったのに今では
ニュマ(遠距離攻撃を無効にするのさー)さえいらないという・・・。
今流行の百合w
b0035920_043476.jpg

[PR]
# by ciyogiku8686 | 2004-10-02 00:42 | ラグナ日記

お知らせ

再び放置していたRO日記を
今流行りだというブログで作ってみようかな…と模索中です^^
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2004-10-01 12:26 | ラグナ日記