婆園に舞い戻りました^^

…ということで、課金しまして鈴プリでログイン。
b0035920_10422465.jpg

熱烈歓迎。
なんか高い数字が出てるけど、これはMBのブーストがかかっているだけなので
普段はもう少し少ないですよー。
b0035920_10432896.jpg

あいたた!
魔剣も歓迎してくれます><
赤ダメの数字が大きく写っちゃっているので撮り直したかったんだけど、死んだら
困るので婆様を殲滅してから離脱しました。
あの後は出会わなかったので、きっと誰かが倒してくれたのでしょう。
b0035920_10455464.jpg

…歓迎ついでに何かくれましたけど。
うーん…婆様はカードも暴落しているしアクワンもウィズ帽も…ねぇ?

(鈴プリ近況 93歳76%くらいをウロウロ)
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-10-06 10:50 | ラグナ日記

引き続き潜伏中

先週は痛恨の課金ミスをしてしまい凹んでウェブマネーも買わずにタラタラと
過ごしておりました(;´▽`A``
さっきお昼休みにコンビニで買ってきたのでそろそろ復帰予定です。
それにしてもまた大型パッチがくるのですね。
忍者とかガンスリンガーとか…頼むから新しい職を増やすならキャラスロットを
増やしてください…って感じで。
テコン系もあわせて色々増えているのにそのまま3スロット続行って一体…。
ちょびっと試してみたくても出来ないじゃないですかー。
(男垢のウィズより千代ウィズの方がレベル高くなったしローグも装備売っちゃったから
作り直し出来るスロットは二つあるんだけどねー)
…ってこんなことやっているからいつまでたってもレベルが上がらないんだよぅヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-10-04 13:05 | 雑記

鈴プリ近況

最近消息不明状態なのでダイジェスト版、鈴プリ近況のご紹介。

まずは先週みんなとタナトスへ
b0035920_1042637.jpg

タナトスのカモノハシ討伐w
タナトスは楽しいんだけど鈴プリだとガンガン前に出る程の能力も無いしINT補正込みで
30しかないので支援もろくに出来ないのでちょっと不甲斐ないなぁ…と。
でも今更INTに振ってもねぇ…かといってAGIに振ってもスズメの涙だし。
STRが完成したら残りはどのステに振ろうかなと今から狸の皮算用中。
VITかなぁ。

そして婆園で自主練
b0035920_10463063.jpg

この後、服を壊されて一気に被弾しました><
仕方が無いので首都にもどって修理して…再び婆園へもどろうとして…(この間数日開いてます)
b0035920_1047545.jpg

最新、撮れたて鈴プリ近影(・∀・)

傷心の中の人は千代Wizを動かしたのでした…。
b0035920_1049347.jpg


鈴プリ93歳67%くらい。
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-26 10:52 | ラグナ日記

後任の人。

週末のROの様子も書きたい今日この頃ですが、唐突に本日からメグミンの
後任の人が入ってきててんやわんやになってます><
職安や求人に募集かけてもどーしても即戦力になりそうな人が釣れなかった(爆)ので
派遣会社から人に来てもらったらしい…。
そんなわけでしばらく昼練も中止ってやつだねぇ…。
やってもらう事も私の仕事と全然かぶっていないので教えられないし、電話応対とか
雑事を教えるのは結局私の仕事なわけで。
もー午前中に出来たのは月末の支払の小切手切っただけだよぅヽ(`Д´)ノ

ROの方は最近だんだん発光する人が増えてきているのでいい加減横道にそれるのは
やめて殴りプリに集中したほうがいいような気がしてきた今日このごろです。
(だって婆園でよくすれちがうミクロさんがもう王手かかってるって言ったんだもん…
最初会った時は私のほうがレベル高かったのにぃ)
ちょっとずつがんばろう…
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-25 12:44 | 雑記

遅まきながら発光式w

土曜日にGIERさんの騎士様が発光(最初に変換したら薄幸とでたw)式が
開催されました。
オーソドックスに輪になって枝を折って主役の人を転がすという…(え?違う?)
ポキポキと順に折ります。参加人数が結構いたので私のところまで回ってくるかな~と
思っていましたが無事順番になりました。
さて、私からの刺客は…。
b0035920_17381818.jpg

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ショボイよ…ショボすぎ。当然瞬殺。
個人的にはミントちゃんが赤芋を出そうとして青芋を出して、ワーワー言っていたら赤芋も
召還されて登場したところが可笑しかったですw
最終的には皆が油断していたころにウサタンが出したクランプがとどめになって無事発光。
b0035920_17425652.jpg

おめでとう!
薄いのが玉に瑕だが結構綺麗に天使様撮れてるよね☆
(本人後姿でウサたんの方が写りがいいのは御愛嬌ってことでw)
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-19 17:45 | ラグナ日記

あーうー

…なんか私が週末遊ぶために残業していて疲れたからROしてなかった間に
なにやら鯖トラブルやら巻き戻りがあったそうで…。
鯖のトラブルも腹立つけど巻き戻りはねぇ…。しかも一日丸ごと巻き戻ったとか?
こんなところで低ログインの恩恵(?)が。これが怪我の功名ってやつなのね。
1.5倍週間のときはプリを引っ張るかこのチャンスにWizを一気に上げるか
どっちにしようかな~♪なんて暢気な私です。
(通常の経験値にもどったらまた低ログインになって結局意味なかったりして…)

…ということで、昨日は友達の家に遊びにいってましたよ!
寒いですからね。さっそく鍋ですよ!
b0035920_1132234.jpg

そして辛いものスキーなここの御宅にはこんなものも常備されてました。
b0035920_113543.jpg


私は怖いので普通の七味で食べましたとさw
ちなみに今晩は別の人と横浜ベイクォーターにスペイン料理を食べにいくでーす!
なんだか食欲の秋スタートって感じかしら(・∀・)
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-15 11:05 | 雑記

記憶が…(;´▽`A``

昨日はアジトで雑談大会でした。
…話題はシュンタさんが臨時で会った♂プリさん。
「○○さんってキャラ知ってる?」
会話はそんな質問から始まりました。
彼はれいのシュンタタンいい間違え事件をこのプログで知っていたそうな。
さらに、私の事をバルダの頃にお世話になっていたMBギルドの頃から知っている
らしい…。
誰だろう(;´▽`A``
千代菊の名前はティアに来てから使い始めたわけだし…♂のプリで…その名前…?
わからないよー!!!
混乱する中の人にアジトの面々は「心当たりないの~?」とさらに追い討ちをかけてくれます。
同じくMBギルド出身の浪花たんに聞いても「知らない…」というお返事。
「VITアサだって」
シュンタさんからの情報を元に脳内を検索するも…VITアサの知り合いで該当者は
あの人しかいないけど…プリは♀だったよなぁ…とか。
しまいには
ここのブログを読んでいる間に知り合いになったと勘違いしてしまった人
…なんてヤバイ意見も出てきてますます混乱してきました。
まぁ知り合いならそのうち会えるよ…ととりあえずその場は落ち着いて有志で城に
いってきました。
b0035920_11302389.jpg

レイドを殴りつつも誰だろうなぁ…と考えてしまいましたが。
今回はチャリーン専門の人がいなかったので副業でDEXの高い人がエルを
盗んでくれましたヽ(´ー`)ノ

その後ログアウトしてから考えつつ…VITアサに該当するあの人のキャラをいろいろと
思い浮かべてみると、ふと浮かび上がってきました。
…そういえば昔、時計で支援してもらったことがあったかも!そしてその時のプリの
性別は♂だったかも!
そりゃVITアサクロがそうそう転がっているわけないもんね。
パソコン不調と聞いていましたが、また遊びにきてくださいねw
れっか先生w
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-12 11:39 | ラグナ日記

まずは先週末のお話。

先週末あたりからまたじょじょに鈴プリに活動をシフトチェンジし始めました。
…ということでログインするとギルメンの皆様は体験中の方を囲んで騎士団にいるそうな。
b0035920_10505534.jpg

なにこのローグさん達(;´▽`A``
アリスたんに密着してゴソゴソとやってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ冗談はさておき、すでにオーラロードに足を踏み入れているローグのタヌさんです。
(ピンクの頭の人です)
鈴プリは婆園に引きこもることが多いのですがよろしくお願いします~。
b0035920_10552867.jpg

そしてウサ先生のME。いつも支援をありがとう。INTが込みでも30しかない筋肉プリで
すまんです。グロリアとキリエ10が得意技(?)です。

それから次の日。
ギルドイベントでターボトラックに行きました。
あれってメンバーと競争することで楽しさ倍増ですねw
砂漠歩いていてライバルが凍っていたり呪われていたりするのを見るのは
なんとも痛快なことです(爆)
b0035920_10594592.jpg

さっそく鈴プリも呪われてます。…が、横には石になっているリコ姉様が(・∀・)

b0035920_1114898.jpg

勝った人には箱の賞品がギルマスのノアたんから贈られたわけですが。
…なんと負け続けた可哀想な人にまでチャンスが!
サイコロ勝負でいつも1ばかりの鈴プリがどういうわけか勝利ヽ(´ー`)ノ
…あけた箱からはs4アックスがでましたとさ_| ̄|○

ノアたん楽しいイベントありがとうございました^^
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-12 11:09 | ラグナ日記

久しぶりに鈴プリ始動

この後出かけるので短く終わるネタをUPしておきます~。

b0035920_10122851.jpg

この日の夜はギルドイベントがあるので婆園に行くのはやめて久しぶりにアユタヤに
行ってきました。
近頃はすっかり力持ちになっちゃって支援一式と塩で1k突破ですw
婆園と違ってまとめて殲滅することが出来ないのでテンポはイマイチですが、
紐を拾いつつ田村さん追い回すことしばし。
b0035920_1016555.jpg

NOOOOOO!
チラッとバナナ娘の姿が見えたので近寄ってアングルの調整をしていたら
見つかってしまって集中砲火。
断末魔のようなテレポートという文字が切ないです…。

そんな感じで一応93歳50%は溜まりましたw
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-11 10:23 | ラグナ日記

窓手に行ってみる

実は火曜日から夏休みの私。
細切れにログインして千代Wizを育てております…。
b0035920_7445164.jpg

アラームたんから初めての贈り物♪
調子に乗って次の狩場に行ってみました。
b0035920_7462136.jpg

窓手~!
BOTの皆さんがヒュンヒュンと飛んでおりましたが、思ったよりもゆっくりとした
スピードで寄ってくるので結構平和でした。
…が、テレポでいいポジションに着くまで時間がかかるのでちょっと単調だな~と。
そんなわけでアラームたんに会いに時計塔に戻ってくる人。
(自主的にではなく、もちろん死にもどりなわけですがー)
騎士育成中のカズ先生にお願いしてSGの滑り割りを実演してもらいました。
(SSが滑り割りじゃないところはすまんです…)
b0035920_7514036.jpg

テンプレに懇切丁寧なアニメでの説明まであるっていうのにイマイチ飲み込みの悪い
中の人。おかげで雰囲気だけはわかったような・・・気がします…多分…。

それにしても白いタイツ(スパッツ?)なんだね…w
[PR]
# by ciyogiku8686 | 2006-09-07 07:56 | ラグナ日記