<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

週末の出来事。

95歳になれば生体3に行けるヨ!…とのコメントにモチベーションが上がったと
言ったそばから週末にしかログインしないダメダメ状態の今日この頃。
b0035920_9461382.jpg

ジョカ様に凍らされたり、
b0035920_946324.jpg

確か最初は3匹の婆様を相手にしていたハズなのに気がついたら増えていた
婆様の団体に必死のMBをしてみたりと変わらずに暮らしております(爆)
今朝は魔剣が三本揃っていて、テレポするたびにドキドキ。
一番困るのは婆様の団体にコソコソッと紛れ込んでザクザクと攻撃を仕掛けてくる
魔剣様です…。
95歳という目標がぶら下がっているからか、スキル振替キャンペーンとか来ないかなぁ
と夢想してみたり(・∀・)
MEはステータスの都合で無理だけど、SW獲るとか、TU10とか日々の狩場に刺激が
欲しい今日この頃です。

(鈴プリ 現在94歳10%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-23 09:56 | ラグナ日記

せっせと婆叩き。

来週には大型パッチだという話ですが、あいかわらずせっせと婆園に通っている
鈴プリです。
婆様は柔らかい上に素早くないみたいなので大量に(4匹以上?)たかられても
MBで蹴散らすことが出来ます。
たまには騎士団あたりで気晴らしする方がいいのかなぁ…と思いつつレイドはともかく
TUの無い殴りプリなのでカリツに殴りのみで挑むのも時間かかるんですよね。
(時間かかるせいで他の敵が寄ってきて、最後には捌けなくなって逃げるという
悪循環になりかねないんです。リザ取ってないしw)

…ということで、住み慣れた婆園で暮らしております。
b0035920_12564994.jpg

今日も魔剣が2本元気に徘徊してました。
触らぬ神にたたりなし!ってことで速攻逃げましたとさー。

鈴プリ 現在2%
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-18 12:57 | ラグナ日記

長いトンネルを抜けて

ダラダラとここのところ低ログイン率を続けていたので今までになく時間がかかってしまい
ましたが。
b0035920_9421735.jpg

やっと94歳になることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
結局75%あたりでいったりきたりしてましたが、そこを抜けたら実質3日程で25%を
持ち上げましたw
(ちゃんとログインしようヨ…と自分に突っ込んでみる)
昨晩会った人には言いふらしましたがHPが4444に。
なんか揃っている数字はアレですけど(・∀・)

レベルも上がったし、見ていた月9ののだめカンタービレも終わったのでアジトに
戻る鈴プリ。
b0035920_9471947.jpg

どうも梅たんとの会話は漫才になる傾向が…。
モザイクの長さでどっちの発言かは察してやってくださいましw
そーなんです!2人はライバルなんですヨ!浪花たん!

b0035920_9485517.jpg

あーちゃんが蜃気楼の塔でナンパしてきたらしいクリエイターのお嬢様がいらしたので
しばらく雑談していると若い人が引率のGIERたんとともに登場!…したと思ったら
ハイドw
外野からは「ルアフ!ルアフ!」との声も聞えましたが、若い人がせっかく隠れているの
だからと暖かく見えないどこかを見つめ続ける鈴プリ。
本人に確認とるの忘れたのでモザイクかけてみました(・∀・)
色でわかるって?エヘw

その後転職の課題集めに旅立つ皆様を見送って落ちました。
あーちゃんは最後の蜃気楼の塔に参加したのかなぁ?
b0035920_9532281.jpg

何故か背中が語り合う我々。

鈴プリ 現在94歳1%
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-17 09:56 | ラグナ日記

週末

アジトにて。
b0035920_1028436.jpg

貴重なブルージャージ姿のぴこハイアコたんをパシャリ。
アコ時代は正座なんですよね…。

カプラ前にて。
b0035920_10291589.jpg

シュンタさんプリと一緒に。
気が付いたら同じ装備になってましたw

今週はカプラ陣営が投票で勝利したらしく…。
b0035920_10301369.jpg

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
婆園番人前直行便。
あぁ、今週は地上に戻ってくる回数が増えそうです♪
(ペナの原因ぶっちぎり一位のペノ池が免除されるのは嬉しいしー)

…ということで、婆園での様子など。
b0035920_10325193.jpg

朝はほとんど放置の魔剣さん。
b0035920_10363723.jpg

着地地点がこんなんだったり…。
b0035920_10431181.jpg

MBでMHを潰した後…。
なんか皆好き勝手なもの落としてくれてます(;´▽`A``

そんなこんなで鈴プリ 現在94%
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-16 10:45 | ラグナ日記

生存報告…。

この前死んでから今朝ようやくログインしました(爆)
婆園に到着するまで10分近くかかるテレポ運の悪すぎる鈴プリ_| ̄|○
b0035920_945527.jpg

れいによってミスティルティンもウロウロしている婆園です…。
(まぁ、動きが遅いのでそんなに危険ではないですがー)
そんな感じでチヂミを齧りながら20分ほど朝練したのでした。

鈴プリ 77% (最近これくらい上がってはペナで下がるを繰り返してます><)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-13 10:00 | ラグナ日記

いったりきたり…

月末業務で不義理をしていたので先週末あたりからあちこちの友達と連絡を取って
会社帰りに遊んだり、近所に出来た大型SCをウロウロ覗きに行ったりと遊び呆けております。
(ちなみに今日は映画を見に行くのダ)
そして近所のレンタルビデオショップにズラズラと並んでいるレンタル漫画本にはまって
すっかり夜のPCから遠ざかってます…。
(今更ながら、のだめカンタービレって面白いですねw)

…ということで、目下鈴プリの活動時間は再び朝の7時~7時半あたりになりつつあります。
b0035920_950281.jpg

ウリャッ!
婆様を虐待して婆砂を拾い集める生活。
何故か今朝は他の人が全然いなかったので湧きも微妙…。
いつもはバラバラな魔剣も3本揃いぶみ。
気をつけないとねぇ…なんて思いながら婆様を叩いていると横合いからピョンッ!と
迫り来る影。
b0035920_9525625.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
スキル攻撃出すの早すぎ!普通さ…2~3回普通に攻撃してからだろうよ…。
寄ってきたと思ったらキュピッ!バババババー!でジエンド_| ̄|○

傷心の中の人はクロックにやつ当たりしましたとさ。
b0035920_9552949.jpg


(現在93歳75%の壁がなかなか破れない鈴プリ。せめて80%になりたい…><)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-11 09:58 | ラグナ日記

初めてのジュピ。

先週の土曜日はぴこプリ様が所属しているそれおとギルドさんのギルド狩りに
参加させてもらいました。
特定の敵だけに強い(?)鈴プリがはたしてどの程度やれるのか…と思いつつも
大人数じゃないと行けないジュピということで後ろからついていくことにw
b0035920_14111122.jpg

それおとさんのアジトにてPT分け。90台の人の列ですw
何しろ初めて行くのでひたすら皆からはぐれないように進みます。
b0035920_14141618.jpg

ジュピ内部。落ちないとわかっていてもこんなギリギリのところに立つのは
なんだか変な感じですね~。
b0035920_14152061.jpg

鈴プリが端っこにいるのは決して逃げていたわけではなくて一匹はぐれていたのを
叩いていたからなんですよー!前線は激戦地なのでなかなか近寄れませんw
b0035920_14203592.jpg

そんな中、BOSSがいたらしくてよくわからないうちに天国へ…。
どんな火力があるとこういうBOSSが倒せるのでしょうかねぇ…。
b0035920_14214492.jpg

ということで、記念撮影をしました^^
婆園に引篭り中の鈴プリでは経験出来ないダンジョンだったので楽しかったです。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-10 14:22 | ラグナ日記

婆園に舞い戻りました^^

…ということで、課金しまして鈴プリでログイン。
b0035920_10422465.jpg

熱烈歓迎。
なんか高い数字が出てるけど、これはMBのブーストがかかっているだけなので
普段はもう少し少ないですよー。
b0035920_10432896.jpg

あいたた!
魔剣も歓迎してくれます><
赤ダメの数字が大きく写っちゃっているので撮り直したかったんだけど、死んだら
困るので婆様を殲滅してから離脱しました。
あの後は出会わなかったので、きっと誰かが倒してくれたのでしょう。
b0035920_10455464.jpg

…歓迎ついでに何かくれましたけど。
うーん…婆様はカードも暴落しているしアクワンもウィズ帽も…ねぇ?

(鈴プリ近況 93歳76%くらいをウロウロ)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-06 10:50 | ラグナ日記

引き続き潜伏中

先週は痛恨の課金ミスをしてしまい凹んでウェブマネーも買わずにタラタラと
過ごしておりました(;´▽`A``
さっきお昼休みにコンビニで買ってきたのでそろそろ復帰予定です。
それにしてもまた大型パッチがくるのですね。
忍者とかガンスリンガーとか…頼むから新しい職を増やすならキャラスロットを
増やしてください…って感じで。
テコン系もあわせて色々増えているのにそのまま3スロット続行って一体…。
ちょびっと試してみたくても出来ないじゃないですかー。
(男垢のウィズより千代ウィズの方がレベル高くなったしローグも装備売っちゃったから
作り直し出来るスロットは二つあるんだけどねー)
…ってこんなことやっているからいつまでたってもレベルが上がらないんだよぅヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-04 13:05 | 雑記