<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ネタがないので・・・。

月末締め業務で夜の部をお休み中の鈴プリ活動記。
朝は会議と掃除(;´▽`A``とちょっと連続早出が重なったおかげで
ネタがありません…。
…ということで、こちらのサイトを御紹介しておきますw

ウルトラ100兄弟

絵心のある人は新しいウルトラマンを生み出してやってくださいまし(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-30 11:00 | 雑記

駆け込みで。

レモン安売りサービスも来週で終りらしいのでチマチマと購入しはじめました。
貧乏性なので買うだけかって倉庫で発酵しそうな予感がしなくもないのですが。
100個ずつといっても結構面倒ですよね…。

ところで、ガンホーからIDの登録の変更が云々っていうメールがやってきた
んですけどー。
管理会社の更新すんじゃったのかなぁ。
だから7月とかっていう中途半端な時期なのに課金方式の追加とか色々
変わるのかなと。
私個人としては、個人情報をポロリと垂れ流したりしなければ別に…って
感じではありんですけどね。
昨日だかOWNのニュースで読んだんだけど、ほぼ全員分のプレイヤーのIDやら
個人情報が垂れ流しになっていた…しかも管理会社はユーザーから指摘
されるまで放置(気づいてなかったってか)していたと。
そんな怖い事になったら困るなぁ。
ちなみにこのXenepic OnlineってROの3D版みたいにそっくりねw

あー、それからネームカードっていう機能が付いたらしくて登録してみました。
…というのも登録すると容量が30Mからいきなり1Gに跳ね上がるからですw
これでスキンの種類が増えてくれたらなぁ…
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-29 11:01 | ラグナ日記

お買い物♪お買い物♪

…そごうや西武のまわしものではありませんがスキンを変えてみましたw
メニューのカスタマイズが出来ないので(上下の順番は変えられるんだけどね)
右側の空白がちょっとアレですがー。

1.5倍が終っちゃうと途端にレベルゲージの上がりが緩やかに(;´▽`A``
この二週間で30分やると○%くらい…って感覚が身に付いていたのでちょっぴり
寂しいです。92歳ごときが贅沢言うなって感じですか_| ̄|○
でもね、婆園も普段のメンバーに戻ったのか住人が減ったんですよねぇ…。
婆の回転率もこころなしか減ったような><

それにしても曜日の関係で今月の締め業務は結構余裕があったのでノロノロと
やっていたらそろそろ期限がやばくなってきた(爆)ので、
昨日は久しぶりに深夜勤務のちょっと手前まで残業してみました。
いい加減終らせて定時退社に戻したいですからねぇ…。
男性社員はW杯の話題で盛り上がってましたけど。
仕事しながら「フムフム」とサッカーの情報を仕入れるスポーツ観戦にまるで
興味のない私でしたw

(朝練にて現在17%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-28 09:31 | 雑記

祝92歳ヽ(´ー`)ノ

…ということで、最後もたついたけど92歳になりましたヽ(´ー`)ノ
b0035920_10435213.jpg

これからは通常に戻るし焦らないで婆砂を拾って経験値を貯めていきたいと思ってます。
期間中婆園で頑張った人の紹介です。
b0035920_10535975.jpg

この前の発光式にいらしていたミクロさんw
写真の発言の前のセリフは「一週間篭りっきりです」
そして「おかげで」の後のセリフ。

82→90になりました^^

Σ(´д`ノ)ノ
(そんな鈴プリ現在15%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-27 11:08 | ラグナ日記

不覚_| ̄|○

日曜日に姪その1とその2がやってきてダブル超音波で忍耐力の特訓を
無理矢理させられたわけですがー。
1.5倍キャンペーンもそろそろ終りが見えてきたということで普段なら絶対に
寝てしまうところをログイン。
おしゃべりしつつも順調に経験値を稼いで92歳が見えてきました。
ちょうど睡魔もきていたしスピポも切れたしで残りの2.5%は朝練で
いいや~と終了。

そして月曜日の朝。
いつも朝は比較的すいている婆園も追い込みなのか早起きの住民が
結構います。
私はあと少しでLVUPだし…とのんびり(でもこの時間内で上がればいいなと)
婆を叩いておりました。
…とそこに。
b0035920_923633.jpg

あー、魔剣か。
落ちている婆砂を拾ったらテレポ逃げだわーと。
画面加工の都合で映ってませんが、鈴プリ拾い物中。
b0035920_9242645.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
監獄でよく聞くSBの音。くるくるくる~と血柱あげながらバッタリ_| ̄|○
b0035920_9272352.jpg

せっかくあと1%だったのにぃヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-26 09:29 | ラグナ日記

うーむ

今更ながら魔女砂に目がくらんで婆園に篭っている鈴プリですが。
よくよく考えてみれば単体の経験値的には田村さんに軍配が上がるんですよね。
…ただ、婆達は湧くペースが早いのでいつでもMBで大量狩りが出来るって
ところがミソなわけで。(それに柔らかいしね)
1.5倍週間の時はアユタヤの方が良かったのかなぁ…なんて皮算用を
しているところです。

いつものように出社前にログインしようとしたらパッチサーバに接続中ですって
いって全然つながらなかった_| ̄|○
私の貴重な自主練時間なのにぃヽ(`Д´)ノ

(順調に箒も貯まりつつ60%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-20 10:22 | ラグナ日記

ラグい婆園

Gvの時間はすいているかな~と婆園オンライン。
…が、1.5倍ということで混雑してました_| ̄|○
b0035920_1033147.jpg

ド派手な座標ズレでございます…。
お互い離れまくっているってのに鈴プリのMBがキチンと当たってますw
b0035920_1043845.jpg

確か私が最初のMBを出した時は3匹だった婆様が(;´▽`A``
こうなると後には引けないのでMB殴りMB殴りキリエMB殴りIM殴り…みたいな(爆)
最近はせっかく千代プリが獲ってくれたサインを倉庫に入れとくのは可哀想だと
武器持ち替え用のショトカスペースにサインを突っ込んで、普段はダブルサインで
MBの時にクリップに…とチョコチョコとやってます^^
1.5倍週間も半分が過ぎようとしているので、この期間中に92歳になっておきたい
ものです…。

(1.5倍サービス期間の折り返しで54%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-19 10:15 | ラグナ日記

そして光をまとって

98歳になること数ヶ月のカズさんと高速特急1.5倍号に乗ったノアさんが
とうとう発光する日を向かえました^^
b0035920_163732100.jpg

アジトに続々とメンバーが集まりまして…ツタヤAFKのケンたんをみんなでつつきますw
b0035920_16423294.jpg

…人数もあつまったので会場に移動。
そしてサイコロで枝を折る順番をロンたんと鈴プリでやったんだけど…。
先行のロンたんは2。続いて鈴プリは…なんと1。なんて接戦!!
そんな感じでロンたんから枝折りスタートです。
b0035920_164544.jpg

草キター!!!

楽しい夜になりそうですw

そして枝折りは続く・・・
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-18 17:35 | ラグナ日記

いらっしゃーい^^

いつものごとく婆園で2k2k^^と幸せを拾っていると(爆)レベル調整も整った
カズさんがローグで登場。
b0035920_16183450.jpg

普段はスルーしているジョカ様もべしべし。
ローグなのでチャリーンとスチールも決まります。
b0035920_16201789.jpg

適当におしゃべりしつつ遊んでいるとジョカ様2枚に妙に被弾しはじめちゃって…。
???と思っていたら。
b0035920_16222086.jpg

あれま。
b0035920_16223441.jpg

倒れつつも会話はのんびりw

アジトにもどってカズさんから貰い物をしてしまいました^^
b0035920_16322292.jpg

ありがとー!92歳になったらリベンジに行こうかな!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-18 16:33 | ラグナ日記

着実に…

婆園生活もすっかり慣れてきた鈴プリ。
b0035920_10362613.jpg

婆さまにたかられたり、
b0035920_1037108.jpg

ジョカ様に凍らされたりと色々ありますが、今の所ここではペナ無しで
頑張ってます^^
(HP64という棺桶に片足どころか首まで突っ込んでいたこともありましたがw)
MBクリップのおかげで範囲攻撃の楽しさも満喫中。
今更ですが、MBをかけるとしばらくは属性が変わるのかな?
一発MBを入れると与ダメが上がるので最近は劣化LAとして活用しています^^

そんなこんなでだいぶ貯まってきましたヨヽ(´ー`)ノ
b0035920_1041578.jpg

フフフ…二桁たまったらアフロレイ計画リベンジに行こうかな!
(ひっそりと24%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-16 10:44 | ラグナ日記