<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

集中力の問題か(;´▽`A``

祝日は母親の買い物に運転手として参加。
トリビアやら、ハリーポッターやらを見つつログインすると
友人の発光式(結婚式だったっけ?)に参加中の浪花たんと
プロ南にポトリと落ちている龍さん発見。
…そんなアサクロさんに未転生&78歳の殴りプリ(LA無し)を拾ってもらいw
久々に亀島に行ってみました。
いつも付けっ放しのタラバックラを兄貴バックラに変更。闇服がいいよと
あぁ…HPが3k切っちゃったヨ!
b0035920_942370.jpg

この与ダメは多分鈴プリだと思う…。
しかも消えかかっているダメは116とか…その後400に上がっているのは
武器を持ち替えたからなんですけど。
まぁ、鈴プリの場合叩いていることに意義がある!ってことでw
殲滅役の龍さんの活躍のおかげでたいしたピンチも無く過ごせました。
それにしても亀島の狭さと混雑…あれはまさに離れ小島って感じですね。
マップも見づらいし…あそこの住人は凄いなぁと。私には無理だわーと思いつつ、
翌日が早朝会議だったので23時で落ちました。
なんていうか…亀島は経験値2倍DAYって感じでした(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-24 10:12 | ラグナ日記

絶賛悩み中

いつものごとく、締め週間に突入ということで、ログイン率低下中の今日このごろ。
ガンホーからの脅威の隠し球…恐怖の抱き合わせ商法…ということで、
近頃話題の青&紫のプレミアムパックのお話です。
(よく見たらプレミアムパックとアニバーサリーパックと抱き合わせパックにまで
二種類あるんですね…)
欲しいのはもちろんたれ人形ですがー。
精錬不可ということで精神的なハラハラドキドキも無いし(過剰するつもりかいっ!)
STRやら人間タイプに追加ダメも付くらしい。
しかもタレているくせに上段しか使わないと。とどめはスロットあり。
うぬぬ…。
上中下段を塞いでしまうカブキマスクはネタっぽいけど面白そうだなぁとか
ムカつくけど、今までのくだらない(爆)シルバーアクセサリーとかマウスパット
とかに比べれば値段はともかく現実的に欲しいと思わせる企画ですよね…。

どーしよっかなぁ…。
問題はお金はあるってことなんですよねw
ただ、うまいこと踊らされて買うことや、それだけの身銭を切る(大袈裟w)事が
果たして自分の金銭感覚の中でOKなのか否か…。
ついでについてくるマジックハット(だっけ?)とかも詠唱が早くなるとか面白そうだし
なぁ…とか(基本的におまけが頭装備なのか)
女は期間限定品に弱いのダヽ(`Д´)ノ

現在購入気分75%(ォィ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-22 10:24 | ラグナ日記

久々ジョブアップヽ(´ー`)ノ

乾燥するのは困るけど、ようやく晴れの日が続いてきましたね。
土曜日は雨女の私にしては珍しく晴天に恵まれて真鶴の方へドライブに。
箱根方面はものすごい渋滞していましたが、私の行ったところは
その手前だったので楽なもんでしたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、ROは日曜日にちょびちょびとログイン。
ジョブがようやく上がりそうだったので殴っていると黄色のメッセージが。
…またメンテナンスかしらと思ってよく見てみたら。
b0035920_1336276.jpg

はて。
封印が解けましたということは、これから神器クエストが始まるところなのかな?
このあたり知識がさっぱりなのでそのままスルーして殴り続けます。
b0035920_13384381.jpg

それにしても、こんなに姉貴に囲まれているっていうのに今だに何も出ないって
いうのはどういうことなんでしょうかねヽ(`Д´)ノ
そろそろ狩り場を替えろってことでしょうか_| ̄|○
グレつつも何とかジョブアップして(写真は撮りそびれました)DB9。
夕飯の支度の為にいったん落ちまして。

夜にちょこっとログインするとこれから監獄に行くところだというメンバーに遭遇。
監獄は何となく験が悪いんだが(前回参照のこと)いずれはソロ狩り場候補に
なるし…と参加することに。
サイファー女史を見て、後から合流したリョーコたんが中の人がわからんのですと。
私は嬉々として「カズ子さんです」と教えました(-ι- ) クックック
監獄では想定の範囲内ということで、アロたんがサクッと死んだりしていました。
b0035920_143967.jpg

通常攻撃ではたいしてダメージが無いのをいいことにキリエをサボっていたら
鈴プリもドゴッと一撃で死んでしまいましたw
これがVITの差なのですねぇ…。
ちなみに鈴が死んだとき、中の人は日曜洋画劇場の映画を見ていて、
誘拐された女の子が監禁されている小屋から逃げようとして犯人役に追いかけられて
いるところでそっちの展開の方が気になって気になって…(爆)
( ゚д゚)ハッ!ときづくと、次の日電話当番で早起きしないといけないから…と
決めていたゲームの時間を過ぎてましたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-21 14:05 | ラグナ日記

やっちゃったヨ_| ̄|○

あと10%程度でレベルが上がりそうだったので西兄貴村にて修行開始。
昨日は良い感じに沸きが良く割合とサクッと78歳になることができました。
b0035920_9372315.jpg

AGIにポチポチと振ってふとステータス画面を見てみるとFLEEが200+1に。
木琴マフラーの上げ底ですが何となく嬉しい数字です。

…が、その後がいけません_| ̄|○
監獄にてギルメン達が狩りをしているというので覗きに行ったら
無添加ダンサーだけでなく、アロバードが誕生しています。
そしてニヨニヨと固定狩り中。
b0035920_940323.jpg

あいかわらずダンサーの動きが妙にエロいなぁ…と思いつつ適当に叩いて
いたわけですよ。
で、ちょっと私的にダメな事がありまして終り間際にPTメンバーにはちょっと
不快な思いをさせちゃったなぁと。ごめんなさい。
細かく書くとただの言い訳になるので、とにかくこれからは狩り中おとなしく
するようにします。あの時も黙ってモニター前で叫んでいればよかっただけ
なんだものね。
そんな感じの78歳なりたて殴りプリでした。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-18 10:00 | ラグナ日記

西兄貴村より

たまには本気殴りっぽく鉢巻をしめて殴ってみる。
b0035920_13124440.jpg

相変わらず、彼らはジャルコンやらサイファーはくれてもカードをくれることはない。
そのうち微妙に殴る速度が遅いような気がするのでいつものシルクハット装備。
(中の人は一発の火力より速さを採用した模様)
テレビを見ながら適当にウロウロしつつ寄ってきたオークの人々を殴っていると
チャージアローなんだか知らないが物凄い勢いで画面外(フィールド外っていうのかな。
マップからはみ出してるの)にすっ飛ばされる鈴プリ。
他にもスタンさせられたり、囲まれてタコ殴りにされたりちょっと不調気味。
一度はデスペナを覚悟したもののギリギリで戦線離脱出来たりとラッキーな事も
ありましたけど。
b0035920_13221923.jpg

それにしても視点調節しないとどこにいるんだかわからない弓兄貴達も
困ったものです…。
廃兄貴のように近寄ってきてくれればいいのにね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-16 13:23 | ラグナ日記

週末ダイジェスト。

金曜日の夜にログインすると丁度目の前にドーパミン嬢が現れました!
前日の1dayがまだ有効だったそうな。
ただ、ダンサーの垢は切れているので装備は取り出せないとのこと。
そんなわけで、アロハンターと遊べる場所で鈴プリでも大丈夫そうな
ところは…と思っていると、修道院でぴこチェイサーが修行しているらしい。
ミントちゃんも来てくれるらしい…。
b0035920_11361029.jpg

…ということで、カタコンでリベンジ狩り~!
アロたんがダンサじゃないところがアレなんだが、本部長も景気良く飛び、
泪姉さんのTUもサクサクと決まるというハイテンポな狩りでした。
あぁ、私も早くデーモンベインを10にしてもっと火力上げたいなぁ!

次の日はログインするとアマツにお出かけするところだったので即同行。
鈴プリは殴りだったのでほとんどおもちゃで育っていたわけですが、
千代プリには懐かしの畳ダンジョン。ウサたん先導のもと、スタスタと
進みます。
二階ではホロンの属性に合わない武器だったのでスカスカとさせつつ
三階へ。ピンクフロアに「うへ><」と言ったらウサたんが
「/fogで普通になりますよー」と教えてくれました。
畳ダンジョンへの入口では鈍器祭の団体さんと遭遇。
…そういえば、一度くらいは参加したいなぁと思っていたんだっけ。
殴りがある程度のレベルになったら…と後回ししているうちに時間は
過ぎていくのでしたw
そんな感じで先行していたわれわれが狩場貸切状態でドカドカとやって
いるとワイワイと鈍器祭りの団体到着。
b0035920_11544357.jpg

その中に見覚えのある柴犬子デザ発見。
まるっこ~!鈍器祭に参加中のようです。
私も今度は(覚えていたら)参加してみたいと思います。
どちらにせよ、BOTがいない狩場というのが新鮮でした(爆)
b0035920_12473512.jpg

時々ハデにダメージを受けて皆をビビらせる鈴プリ。
中の人が千代プリの硬さを引きずったままなのでダメージからの即リカバの
タイミングが遅いあたりまだ修行が足りないようですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-14 12:57 | ラグナ日記

沼沼イェイ!

空のケモノ道.というプログでマイヤヒフラッシュを拾ってきました。
あるwizardの受難というタイトルで楽しげなフラッシュですw
…会社のPCは音が出ないので画面だけで見ているんですけど
ROやっているひとなら楽しくみられると思います~

http://kemonomiti.exblog.jp/1776519/
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-11 11:16 | 雑記

ガンホーめ!

断然サケを押していたどっちの料理デショーがサバの勝利で終わった後。
だんだんアジトに集結したメンバーで無添加ダンサーのアロたんを囲んで
監獄に行こうという話しになりました。
…が。
龍さんの「準備OK?」の発言を最後にカチンと固まる世界…。
発言もできません。
うぬぬ…。
仕方が無いのでリログをするとサバキャン。
チッ…と思って何度か試していると緊急メンテ…。
1DAYよこしなさいヽ(`Д´)ノ

鯖キャン前のアジト風景。
b0035920_10124777.jpg

b0035920_101378.jpg

…龍BSが踊り子さんの胸にかなり近寄っているように見えるところが
ツボですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-10 22:48 | ラグナ日記

経験値2倍DAY。

昨日は経験値2倍でしたが、皆様どうでした?
私はリアルでもそうなんですけど、バーゲンに弱いんです。
目が無いんじゃなくて苦手の方。
いつも行くまでは買う気満々なんだけど、実際バーゲン会場に行ってみると
人ごみと普段は綺麗にディスプレイされている品物達がグチャグチャだったり
して一気にトーンダウン。
大抵は何も買わずに帰ってしまうパターンです。
そんな感じで、ゲーム内でもこういうイベント状態の狩場の雰囲気はダメで
ついマッタリとアジトに座り込んでしまいましたw
各地での混雑状況を聞いてますますGH方面は今日は無理だわーと
思いつつせっかく2倍だしそのまま落ちちゃうのもなんなので、
30分だけと助っ人ぴこさんを連行の上、西兄貴村へ。
b0035920_10382343.jpg

SSの時はすでに解除されてますけど、罠にはまってます。
まぁ、敵がアクティブの場合はそのままその場で殴れるんですよね。
そしてカナ入力の私はエモを出すより直接笑った方が早いのダw
b0035920_1047027.jpg

普段は「ハァハァ」の声に向かってトコトコーっと進んでいくと、フリーの兄貴達が
いて殴り放題なんですけど、昨日はやっぱり先客がいたりすることが
多かったです。ラグもそれなりにあったので一度クリックしたところまで
スススーっと動いてしまうので、余所のPTの真ん前で固まったりしてくれて
ちょっと気まずいときもw
最近カズバード&BS様のお世話になっていたのでソロの殴り速度に
ちょいと切なくなりつつも、ぴこさんの三段掌というブーストもあってサクサクと
狩ることが出来ました。
まぁ殴りプリに殲滅力を求めちゃダメですね!
殴っている姿が萌え~なんだよね(ぉぃ
ぴこさんもまだ年齢的に西兄貴村はOKらしいのでまたブーストよろしくです~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-09 10:57 | ラグナ日記

ダンボというよりブラックデビル(古w

前回遊びに行ったときは明るかったのに、今回はほぼ同じ時間だというのに
b0035920_11125313.jpg

こ…こんなに暗いんですけど_| ̄|○
ということで、お友達のお家に遊びにいってきました。
一度しか行ったことなかったけれど、何となくトコトコと歩いていくと無事到着。
部屋の番号を忘れていたので入口で携帯電話してみたり。
携帯って便利だわー(*´∇`*)
b0035920_1120934.jpg

本日は炊き込みご飯と角煮と茶碗蒸しといんげんの胡麻和えと味噌汁と
焼き魚でーす!食べ切れませんでした_| ̄|○
御飯食べつつタロの持って来るおもちゃを引っ張ってあげたり、テレビを
見ながらおしゃべりしたりと楽しかったでーす。

b0035920_11214090.jpg

御飯を前に「待て」をしているタロ。こんな時にしか止まってませんw
b0035920_11242578.jpg

「バーン」とやられると倒れるという芸を持っているタロ。
写真撮影の為に倒れたところでさらに「待て」をさせられてます。
b0035920_11255141.jpg

先日一歳の誕生日にとケーキ(犬用)を買ったお店で一緒に買ったという
ダンボの洋服。
…ブラックデビル風味。
また遊びにいくのでよろしくね~。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-08 11:29 | 雑記