<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっと…

殴りアコたんは、63歳50%…。ジョブは47の30%付近なのですがー。
なんというか、そろそろ転職したい症候群にかかりつつあったり。
でももう30%貯めたし、やっぱりジョブ50までがんばろーと思う今日この頃です。
そんななか、ようやく箱が!
b0035920_9455283.jpg

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-31 09:48 | ラグナ日記

こんなに死体が…。

ROリハビリ中の千代プリです。
…そのわりにはいきなり大人数PTで城に特攻してきましたw
b0035920_10154216.jpg

中央広場が空いていたので、そこでガスガス叩きます。
最初は結構まったりムードだったのに、周りに人が増えて、殲滅速度が増したのか
沸きが良くなってきて…まぶしい人の死体が出来上がり~。

次の日はぴこさんとミントちゃんとで、監獄などに…。
後から龍さんが合流して、わりと余裕で狩りをしていたところ、
細い道のところにたまっていたらしく、ハッと気づいたときには…。
b0035920_10211595.jpg

ぎゃー!98歳の人を天国に送ってしまった><
SSは飛んで逃げた後に合流したときの模様です…。
同時期に、ODでSG狩りをしていたカズさんが重い…飽きた…と切ない悲鳴を
上げていたのと、ミントちゃんの電池切れで一旦アジトに戻ります。
今度は浪花さん、エロたん、カズさんと合流してお城に…。
リコたんもお城し聞いて駆けつけてくれました!
到着直後にぴこさんがレイドから名刺を巻き上げた模様…。
レイドカードの値崩れの原因の一端をみちゃったよ。
ラスト間際でメイルも出たそうな。
b0035920_10285170.jpg

釣りにいったエロたんは出先で死亡しておりましたとさ><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-29 10:33 | ラグナ日記

食玩のお話。

週末は馬、真ん中は野球かサッカーの話題で楽しそうな
我が社の人々。
昨日はこれを買ってきたようです。
b0035920_178138.jpg

ゴルゴ13フィギュアコレクション。
そういえば近所のセブンイレブンのレジの正面で売っていたっけ…。
それにしてもデューク東郷じゃなくて、その友人の武器職人フィギュアが
当たってしまうあたり、ある意味レアな感じですw
買ってきた本人は箱の真ん中あたりにあるパンツ一丁で窓辺に立つ
無用心なデュークが欲しいらしいです(゚∀゚)

今朝会社にきたら、ジャングルを走るデュークが増えてましたw
パンツデュークが出るまで買うのかな (´ー`)y─┛~~

…たった今、また一個購入してきたようです。
友人の武器職人でした(T人T) ナムナム
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-25 17:16 | 雑記

現実逃避中_| ̄|○

しくしく…。
お仕事が終りませぬ。
ネットサーフしている私がいけないんですけど_| ̄|○
こんなもの見つけてしまいました…。
おなかすいた><

http://homepage3.nifty.com/chiyogiku/
ようこそ!ちゃんこ千代菊へ!!

…美味しそうだなぁ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-24 18:37 | 雑記

浪花さん発光式~♪

とうとうこの日が来た…ということで、SSギルド初のオーラさん誕生です。
発光式はジュノーの街でやりました…が、一番よく使われると思われる場所は
先客がいたので左端のスペースにて。
まず、みんなで浪花さんを囲み一本ずつ枝を折ります。
何本目でオーラになるか、そのときの属性、サイズなど予想してみます。
千代プリは5番目に枝を折る係りだったので「5本目」とせこく予想。
私の記憶ではブリ虫とか、ピッキとか、メタルラとか…ちんまりした敵が
続々と登場です。
千代プリが折った時は何が出たっけなぁ…。記憶にも残らない程の敵だったっけ><
結局12本目にオウルバロン(?)フクロウで赤いマントのやつがでて
それまでDS一撃で処理していた浪花さんに急に被弾し始めてヒールなど
しているうちに最後のレベルアップ…をしたらしいです(爆)
…だって光る地面にいたんだもん><
b0035920_1455518.jpg

その後の余った枝をみんなでまとめ折りしている図。
80-90台が多いのでよっぽどの敵が出ないかぎりサクッと殲滅完了なんですよね。
何度かまとめ折りを繰り返します。
b0035920_1471715.jpg

…何かの敵に凍らされている千代プリ><
円内の敵は…河童?それにしても凄い姿ですなぁ。
b0035920_1483246.jpg

アジトにて記念撮影。
龍さんの横殴りごめんなさいエモ(?)が炸裂しております。
b0035920_14102473.jpg

改めて、これが私が撮った中では一番映りがよかったかな?
それから有志で城まで狩りに行ってきました。
そろそろ睡魔が襲ってくる時間だったので、一人ぬけ…二人抜け…と最終的には
1時を過ぎたあたりでお開きに。
b0035920_14121275.jpg

お城の暗がりでは浪花さんのオーラがキラキラ輝いていますね!
しばらく薄暗い狩場でオーラの光具合を楽しむのもいいかも?w
浪花さんオーラおめでと~!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-22 14:13 | ラグナ日記

コンロンにて死すw

昨日はログインすると皆でコンロンにいるらしい…。
ということで、久々コンロンに出発です。
アルベルタでニャンニャンいう人のすぐ上のコンロンへ連れて行ってくれる
人に話しかけます。(一万円とるのはぼったくりだと思います><)
面倒なのでテレポで飛ぶと、着地した場所にいたヒョウがワラワラと寄ってきます。
b0035920_1022251.jpg

い…いたた…痛い!
フェンをつけていなかったので、キリエがなかなか掛からずHPが半分に
なって慌てちゃったよw
その後テレポで無事みんなと合流です。
b0035920_10233213.jpg

…なんの敵を叩いているのかわからないの図
キリエとニュママシーンになりつつ時々HLを叩き込みます。
そんなおり、急に皆の被弾が増えました。
b0035920_10264135.jpg

BOSSでたー!
すでに一戦かまして我々プリ2人以外は全滅状態。
龍さん、98歳なんだからそこはサクッと飛ばないと駄目だろ。
まぁ近頃大流行の時間よとまれ状態だったらしいですが_| ̄|○
b0035920_10295318.jpg

その後は取り巻きもよばれてサクッと天国にw
死んでも痛くない千代プリには楽しい狩りでしたぞー(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-17 10:34 | ラグナ日記

可愛いもの自慢大会。

昨日カズさんがアフタヌーンティールームで猫のぬいぐるみを買ったそうな。
可愛いよーと御満悦なので、ここは私の羊のぬいぐるみも披露しなければ
とさっそく携帯で撮っておいた写真をアップしますですよ。
b0035920_9295345.jpg

顔の黒い羊さんでーす♪
自分でお座り出来るんですよ。
とある本についている読者アンケートに答えると○○名様にプレゼントというやつで
あてたやつですw
葉書に沢山感想書いたかいがありましたよ~

それから、友人宅のコーギーは順調に成長してました。
この前遊びに行ってから3ヶ月。ヒョロヒョロっとしていた胴回りもしっかりと
して、トイレもバッチリ覚えてました。可愛いですよー
b0035920_9343894.jpg

b0035920_9344964.jpg

自分で齧ったソファのあとをお尻で隠す高等技術を発揮するタロでしたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-17 09:37 | 雑記

低ログインになりつつ…

どうもログイン率低下中です。コンニチハ。
初代は80歳、次の千代プリは90歳の壁でいまいちモチベーション低下中w
壁というほどの厚さじゃないけれどねー。

b0035920_10124164.jpg

久々、龍アサ氏とペノなど狩ります。
さんごがボロボロと出るので本気でハートのなんとかを作りたい人にはお薦めなの
かも?(…1人で狩れるわけじゃないので難しいのかな)
まぁ、飽きてしまいそうではありましたが。
ずいぶん前にここに来た時はネズミに齧られてキリエするにもDEXが低くて
時間がかかり…そのうち龍WIZが柔らかくて沈み…とてんで歯が立たなかった
狩り場でしたが。
なんか…ダメージ1とか出てますがw
ラグで固まらなければもっとあちこちいけるのかなぁとも思いますけど、
チキンな千代プリはしばらく安全第一でいきたいと(爆)
龍さん、早く光って死んでもいい身体を手に入れてくださいw
(…だったら手伝えって?…いや…臨時でもっと固いプリと…ねぇ)
b0035920_10193313.jpg

その後、暗闇から一転サンダルマン要塞に移動。
グリ爪が高価な理由がわかった狩りでしたw
いや…無理だって><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-16 10:21 | ラグナ日記

殴り大会開催

ログインするとアジトにはウサたんがポツンと座っているところでした。
珍しく他に誰もいなかったのでプリ2人で座り込んでいるのも芸がないので
ウサBSたんのレベルを聞いてみます。
するとうちの殴りアコより若い…これは狙い目です。
「うちのアコとサンドマン行きませんか?」ということで
ARでサンドマンタコ殴り大会を急遽開催いたしましたw
b0035920_10561290.jpg

b0035920_10564383.jpg

風ソドメもあるので近寄ってくる敵はすべてガスガスと殴ります。
お互いINTが少なくSPカツカツ状態だけど2人で叩けばMHも切り抜けられます。
それにしてもARのなんと素晴らしいことよw
あのスピードに慣れてしまうとソロが辛くなりそうな予感です><
一時間程ハイスピードに狩りをしてプロに帰還。
アジトにて精算をした時初めてドロップに気づきます…アンドレカード知らないうちに
拾っていたもよう…。
ということで、配当も素敵な狩りとなりましたとさー
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-11 11:05 | ラグナ日記

短くログイン

GWは外に出て遊んでいたので、ROはほとんど30分とか一時間とか
それくらい繋いではチマチマっとやってすぐログアウトとかそんな感じで
過ごしていました。
監獄にエロ殴りアチャのスパルタをしに行ってみたり…。
b0035920_117594.jpg

エロたん、ちょっと監獄は背伸びしすぎだった模様…。
ウサたんのMEに助けられること数度。
b0035920_1194642.jpg

お昼に鈴アコでおもちゃをウロウロしているとミントケミ嬢からお誘いが。
泪姉さんにキリエをしてもらってペシペシとスケワカをたたきます。
エル原がポロポロとでて楽しい狩りとなりました。
…キリエあって初めて成立する狩り場ですがw

おもちゃ通いの時に遭遇した一枚です。
b0035920_11153794.jpg

ハティー御一家。
みんな殴りアコを見ています><
死ぬ…と思っていたら目の前でテレポしてどこかへいってしまいましたとさ。
この後おもちゃで嵐に遭って、サクッと死にました。
ちまちま育てている殴りアコたんも、さりげなくジョブ47にこぎつけました。
…あと3つが長いですな。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-09 11:26 | ラグナ日記